2021年1月8日2,334 ビュー View

「ゴメンなさい」イタズラダックス、顔を隠して反省中…と思いきや、完全に『フリ』だった。【動画】

今回ご紹介するのはイタズラダックスのお叱りシーン。オーナーさんに悪さを見つかってしまい、顔を隠して反省中。…と思いきや、ケロッと立ち直っていたのでした。さっきまでのは、絶対『フリ』だったよね…!?

イタズラ反省中。

ダックスの理事長はイタズラをしてしまいました。オーナーさんからお叱り中。

 

なんと、きょうだい分の大切なものをビリビリに一生懸命破いてしまったのです。

 

この子の家族はとってもやさしい子ばかり。

いたずらした理事長のことを心配しています。

 

肝心の本犬は、お顔を布で隠して反省中…。

 

フリ、じゃないことを祈ります。

 

一通りお叱りを受けたあと、理事長は跳ねてこちらにやってきました。

 

さっきまで反省していたのがウソのようなケロリっぷり。

 

この立ち直りの早さ…もうやらない、よね?




 

あんなの遊んでいたのに…

お次の動画は、カエルのぬいぐるみに夢中になる理事長。とっても元気いっぱいです。

 

カエルの安否が心配になるほどのハッスルぶり。

すぐにボロボロになりそう…。

 

しかしその後はカエルを抱えながらウトウト。

 

あんなにはしゃいでいたのに!?

 

(Zzz…)

 

そう、理事長はなんにでも全力投球なダックス。

 

思い切り遊んでいたずらをし、全力で反省して、本気で寝るのです。

 

そんなピュアな理事長、やっぱり憎めないなぁ…。




 

理事長の反省シーンはチャンネルにたくさんありますが、どれを見ても愛くるしいです!

 

気になる方はぜひ、直接ご覧くださいね。

完全に『フリ』だったことが分かるかも…なんて。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ゴメン…!」イタズラを問い詰めたら超反省モードになったダックス。もう…許すわ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ