2021年1月3日1,847 ビュー View

「脱げないし見えない…」服が頭に引っかかった…ダックスたちのハプニングシーンに笑いが止まらない【動画あり】

今回はダックスの完敗シーンをご紹介。猫にはパンチをされ、芝生はチクチクすると逃げ…なんだかあんまり上手くいかないみたい。そんな困っている顔は、申し訳ないけれど可愛いんだわ…。

猫に完敗。

ダックスのハウルと猫のフィオは、微妙な距離感。くっつき過ぎず、離れ過ぎずです。

 

この日は、どうやら箱の奪い合いが起こった模様。

 

箱を陣取るフィオにハウルがいちゃもんをつけたのです。

 

「自分も箱で遊びたい!」と言っているのかな?

 

吠えられ続けたものだから、フィオはおかんむり。

 

耳がまるで鬼の角みたいに立ってきて、とどめは連続猫パンチ! 

 

ハウルも果敢に対抗はしてみたもものあえなく退散。

最後はオーナーさんになぐさめにもらいに行ってました。

 

フィオが箱に飽きたら、貸してもらえるといいね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chihiro(@tyobit244)がシェアした投稿

 

芝生の上でガニ股に…

緑の鮮やかな芝生は気持ちいいものですよね。だけど、元気すぎる芝生は足の裏にチクチクするみたい。

 

こんなに広いところなのに、ダックスは思うように動けません。

 

ガニ股歩きで、えっちらおっちら。

 

しまいにはフリーズしてしまいました。

 

芝生がこれほどの強敵だったとは…。

 

ひょっとしたら、刈りたてだったのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kojidai Mayuharu(@kodama0867)がシェアした投稿

 

どうしても脱げない

Harryが被っているのはおしゃれな帽子ではなく、セーター。

 

天候を見て、オーナーさんが用意してくれたらしいのです。

 

でも当のHarryは脱ぎたいらしく悪戦苦闘。

 

どうにか前足は脱げたものの、頭に引っかかってしまいました。

 

頭にかぶったセーターの奥で、Harryの瞳がキョロリ。

 

「脱げない…」

 

なんともシュールな図になってしまったのでした…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Harry the Dachshund(@harrythedaxen)がシェアした投稿

 

賢いとはいえ、やんちゃなダックスは思わぬハプニングも起こしがち。

 

そんなところも全部ひっくるめて可愛いのだけど、ね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やってません…」イタズラ直後のダックスがこちら。顔に犯人だって書いてあるわ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ