2020年12月29日2,249 ビュー View

(チュッチュッ…)ママのミルクを飲みたがるダックスパピーズ。忙しない“日常”が微笑ましくて心が癒された…【動画】

今回ご紹介するのはダックスパピーの癒し光景。生まれて間もないパピーたちは、ママにミルクをねだります。追いかけられるママは大忙しだけれど、もちろんジッと受けて入れてあげていました。そんな日常シーンがまさに癒しで尊いのです…!

おっぱいをゴクゴク!

5頭のダックスパピーがママのおっぱいに群がっています。

 

パピーたちはよほどお腹が空いているのでしょう。

 

立った状態のママのおっぱいに、仰向け状態でガブリ!

 

ぐるりと円を描いたように横たわって必死に吸っているのです。

 

態勢を変えようとママは動きますが、パピーたちも一緒にくらいついていくという。

 

人もダックスも、ママは毎日大忙し。

 

それでもジッとしてあげるママの姿からは、パピーたちへの愛情がよく伝わってきますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Piccolo, Piper & Pinot Woods(@threeminisausages)がシェアした投稿

 

必死でモグモグ

続いては、縦一列に並ぶパピーたちの様子です。生後まだ間もないパピーたちは、みんな目をつぶっておっぱいをカミカミ! 

 

横向きで吸っている一番下のパピーにご注目ください。

 

その上のパピーの前足が当たってしまい、なでなでされているような状態に…! 

 

それでもおっぱいへの執着はすさまじく、前足が当たっても全く気にしていないよう。

 

それにしてもパピーたちの口を動かす様子といったら、もう愛おし過ぎてキュンキュンしちゃいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pippylongsausage(@pippylongsausage)がシェアした投稿

 

あと1頭が出遅れた!

最後も、一列に並んでおっぱいを吸うパピーたちです。大人の片手に収まるほどに小さいパピーたちですが、みんなしっかりおっぱいにガブリ! 

 

画像の左中央を見てください。

1頭のパピーが下からおっぱいを見上げています。

 

このパピーもおっぱいにありつきたいに違いないようですが、ちょっと出遅れてしまった様子。

 

みんなで仲良く分けっこしてね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

S A U S A G E 🌭 S Q U A D(@_sausage.squad_)がシェアした投稿

 

小さなダックスパピーたち、ママにミルクをたくさんもらって大きくなってね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

かけ声に「はぁい♡」と挙手で応えたダックスパピー。反応激カワで鼻血出そう…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ