2020年12月28日11,776 ビュー View

「はぅっ!」相棒犬の尻尾ビンタが直撃…言い出せずにひたすら耐えるダックスが切ない。誰か気づいてやって…!【動画】

今回はピュアなダックスのモコをご紹介。オーナーさんの書斎に行けばウトウト、相棒犬の攻撃にも受け身…と、穏やかな性格のよう。その姿は見ているだけで癒されるのですが、飛んできた尻尾ビンタを耐えるなんてシーンも! 誰か気がついてあげて…!

電池切れ寸前。

オーナーさんの書斎の机で佇むモコ。お仕事を見守っているのか、何かをアピールしているのか…?

 

何にせよご機嫌な様子ですが、モコの目に注目してください。

 

そう、だんだんと糸目になってゆくのです…! 

 

しかもお口はニンマリと満足気で。

 

まだ寝たくないけど、どうしようもなく睡魔が襲ってきているよう。

 

時計の時刻は夕方頃になっています。

 

おやつを食べた後で満腹になって眠くなってしまったのかな?

 

モコの眠そうな糸目、見ているとなんだかこっちまで眠くなってきちゃいます…!




 

しっぽビンタを受けた

続いては、しっぽの往復ビンタをくらってしまうモコです。

 

モコの顔には、一緒に暮らしているダックス、メルのしっぽが超高速でバシバシと振られていました…。

 

なんとか避けようとするモコですが今度は耳にあたり、さらによけようとすると頭上すれすれのところでしっぽがブンブン!

 

もう少し後ろに下がったらあたらなくなると思いきや、モコの後ろにはさらにもう1頭の黒ダックス、ドンがいるのです。

 

これは避けようにも避けられませんね…。




 

とんでもなくピュアな性格のモコ。

 

これからもその愛らしさで、周りを癒してちょうだいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「良い湯だ…」飼い主と一緒に風呂に浸かるダックスの顔が、人間味たっぷりで超癒し。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ