2020年12月26日1,599 ビュー View

『彼氏目線』で撮られた寝起きダックスの可愛さが悶絶超え。おネムで甘えん坊な表情にときめきの製造が追いつかない…【動画】

今回ご紹介するのは、まさに『彼氏目線』とも言えるアングルで撮影されたダックスの寝起き動画。まだおネムなのかウトウト顔でぼんやり…。あくびをしながら徐々におめめがクリッとしていく光景は、眼福そのもの。もはやときめきの製造が追いつきません…!

このお顔、ずうっ…と見ていたい…

今回の主役ダックスはブラッククリームのろろさん。

 

今まさに起きたばかりで、オーナーさんの腕枕でぽやっとしているよう。

 

まだ半分夢の中にいるのか、オーナーさんのお顔を見つめたまましばしぼんやり。

 

まるで見つめ合うようなこの状況になっているのでした。

羨ましい…。

 

その後、「おはよう」とばかりにお顔を指でさすってもらったろろさん。

 

その時のお顔がこちら。

 

(ウットリ…)

 

なんという幸せそうなお顔なのでしょうか…。

 

この後は少しずつ起きるモードになってきたのか、あくびをしたりお顔周りをペロペロし始めたろろさん。

 

そしてひとしきり起きる準備が終わったのか、おめめがぱっちり。

 

透き通るようなきれいな瞳で、再びオーナーさんを見つめます。

 

もはや、この光景はずっと見ていても飽きないようなものでしょう…。




 

もちろん、寝落ちだって天使です

あまりに愛くるしい寝起き姿に、どうしたって悶絶してしまったことでしょう。

 

そんなろろさんの寝落ちシーンもまた天使のような可愛さなのです。

 

この日は、オーナーさんの手のひらを枕に寝転がっていたろろさん。

 

そしてまた指でなでなでされ、至福の時間を過ごしています。

その後は見つめ合いタイムに突入。

 

すると、どうやらその心地良さから眠くなってしまったよう。

 

手のひら枕のまま、上からサンドイッチされるように頭を撫でられ始めると、どんどん眠そうなお顔つきになってきたのです。

 

もうストレートに可愛すぎます…。

 

そしてなお深い癒しを感じ始めたのか、どんどんまぶたが落ちてきてしまいました。

 

やっぱり羨ましい感情が湧いてきてしまいますが、これもまた見逃せないワンシーンですよ!




 

実際に一緒に寝転がっているオーナーさんが撮影しているため、まさに自分が横にいるような気持ちにさせられてしまいましたよね。

 

赤ちゃんのような愛くるしさを眺めていたら、彼氏というよりも我が子を愛でているような気持ちになってしまいました。

 

オーナーさんが羨ましい、やっぱりこれに尽きますね…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ヒーターの温風でダックスの耳毛がそよそよ〜…寝落ちしそうなウットリ顔含め、この光景なんか超癒された。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ