2020年12月25日3,416 ビュー View

(プゥ〜…)遊んでいる最中、お尻が緩んで音が鳴ってしまったダックスさん。なお、しれっと飼い主になすりつけた模様【動画】

今回ご紹介するのは、普段から愛くるしいダックスが『なお』愛くるしく、さらにはちょっぴりファニーな雰囲気も出ちゃった姿を収めた動画。ついついお尻からアノ音が鳴り響いたり、ついつい野生を忘れたり、だいぶ気を抜いた姿を撮られちゃったようですよ。

お遊びに夢中になり過ぎた…?

今回の主役ダックスはぷうさん。

 

オーナーさんは、いつも通りぷうさんの可愛いお尻を求めて動画を撮影していました。

 

そんなぷうさんは今リラックス中のようで、カミカミとおもちゃを堪能中。

ひとりで満喫している姿はやっぱり愛くるしいものです。

 

…なんて思っていたその時。

想像もしていなかった『音』が鳴り響いたのです。

 

(プゥ〜…)

 

………おならだね。

今おならしたね。

 

なんて可愛いの…!

 

と言うことで、不意にお尻が緩んでしまったぷうさん。

 

これにはオーナーさんもさぞときめいたことでしょう。

 

しかしここで問題発生。

 

音を放った後もカミカミしていたぷうさんが、お遊びを止めてまで振り返り、しれっとしたお顔で「ママ、おならしたでしょ?」とばかりに見つめてきたのです。

 

まさか…なすりつけただと…?

 

可愛いお顔でなかなか手荒な手法を知っている、ニクい可愛さをお持ちのぷうさんなのでした。




 

野生っていつの時代のこと…zzZ

そんなこんなで、ぷうさんはなかなかのマイペースさんのよう。

 

この日のぷうさんはどうやらたくさん遊んだようで、疲れ切って床にコロンと落ちていました。

 

その姿はいわゆる“ヘソ天”。

犬がする最大級のダラダラポーズで有名ですね。

 

と言うことで、ぷうさんのヘソ天を見てみると…

ヒッ……!

 

白目…しっかり白目…。

 

しかもご自慢の美しい被毛がなびいているように見えて、ロングヘアを振り乱して眠っている人間の女性に見えてくる…ような…。

 

しかし、ぷうさんがここまでリラックスできちゃうということ、その事こそが愛くるしいの極み。

 

その後も微動だにせず、白目のままで眠り続けるぷうさんなのでした。




 

普段のストレートな可愛さももちろんいいものですが、このようにちょっぴり愛嬌のある可愛さもまたキュンとくるものですよね。

 

マイペースなぷうさんには、これからもそんな姿をたくさん見せ続けて欲しいものです♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

その発想はなかったわ!ホットドッグ犬と言われがちなダックスが実際になってみた海外CMが笑える【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ