2020年12月27日1,957 ビュー View

「漏らしちゃったぁ」座布団に粗相だと…!イタズラダックスたちのやんちゃが想像以上にハードだ。【動画】

今回ご紹介するのはイタズラをしたダックスたち。やんちゃなダックスにありがちなシーンかと思いきや、座布団に粗相はちょっとやり過ぎかも…。我が子の相手に片付けに、オーナーさんは忙しいのです…。

スリッパをくわえて逃走!

いたずらっ子のプルート。今日も何かをくわえて部屋の中を走り回っています。

 

どうやらオーナーさんのスリッパをおもちゃにして遊んでいるよう。

 

カミカミしたり、振り回したりしてスリッパをもてあそぶプルート。

 

オーナーさんの「ちょうだい!」という声も無視して夢中になっています。

 

返してもらおうとオーナーさんが近づくと、プルートは逃げ回ります。

 

隙をついてオーナーさんはスリッパを掴みましたが、プルートは噛んで離しません。

 

やっとのことで取り返しましたが、スリッパを取られてしまったプルートは、不満げな顔をしてギロリ。

 

もう、スリッパはやめてちょうだいね!




 

座布団に粗相。

廊下に立っているココ。ふと、ドアの後ろに隠れます。

 

オーナーさんが「ココ」と呼んでも、こちらに来ずドアの隙間から顔を出していったり来たり。

なんだかちょっと挙動不審です。

 

この微妙な距離の取り方は一体何なのか? 

 

ドアの隙間からお鼻だけこんにちは。

 

これはおかしい。色んな意味で。

 

不思議に思ったオーナーさんは、ココがいる部屋をのぞいてみました。

 

するとそこにはなんと、座布団におしっこをしてしまったココの姿が…!

 

これにはオーナーさんも、驚きと落胆の声が漏れ、ココはすぐさまその場を退散していました…。




 

イタズラダックスたち、困らせるのはほどほどに…ね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もうダメだ…(チーン)」おもちゃが壊れてヘコみまくり。この哀愁を見たら、さすがに励ますしかない。【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ