2020年12月20日1,770 ビュー View

ゴミ荒らしの犯人はダックスだった。お願いしても離さないとか、ほんと勘弁して。【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラ好きなダックスたち。ゴミ箱を勝手に漁るなんて場面も…。片付けが大変だし汚いし、それだけはやめてくれ…!

ゴミ泥棒のダックス

ダックスはやんちゃな子が多いですよね。ときどき悪いことをすることもあるのです。

 

ダックスのサムは、まさにゴミ泥棒。

 

ゴミ箱から勝手に納豆の捨てパックを持ち出してきてしまいました…。

 

空なのに大事そうに咥えているのはなぜ…?

 

当然オーナーさんに叱られてしまうわけですが、オーナーさんに叱られながらもパックを離そうとはしません。

 

納豆が好きなのか、ただイタズラが好きなのか…謎です。




 

「何してるの?」と聞かれて急に動きをストップしちゃうルル

お次のダックスはルルちゃんです。オーナーさんいわく、ルルちゃんはベッドにいたずらをするのがお気に入りなのだそう。

 

これまでにも何度も行われたルルちゃんの破壊活動によって、ベッドはもう少しで壊れそう。

 

それでもルルちゃんはベッドで遊ぶことがやめられません。

 

しかし、この日は一心不乱にベッドを掘りまくっているところを、なんとオーナーさんに見つかってしまいました。

 

「何してるの?」と問われると、明らかにバレているのに「何もしていませんよ」感をかもし出すルルちゃん。

 

いや、絶対やったよね…?




 

イタズラをしたり、シラを切ったり。

 

愛ダックスの行動にオーナーさんは大忙しです…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「置いてかれた…(ショボン)」ダックスの留守番シーンが切なすぎ。帰ったら大喜びなんて嬉しすぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ