2020年12月19日2,786 ビュー View

「怒られた…(ショボン)」お説教されたイタズラダックス、強めの哀愁を放ちながら、ひとり拗ねる。【動画】

今回はダックスたちのお叱りシーンをご紹介。イタズラをしがちなダックスたちは、オーナーさんに見つかってしまったよう。とぼけたり怒られて拗ねたり、その反応はさまざまでした…。

へそ天でスルー

最初の動画はこちら。ブラックタンのダックス、うるちゃんです。

 

オーナーさんのカバンのなかから勝手にポーチを取り出してしまい、オーナーさんに叱られています。

 

しかし、謎に堂々とした態度。

 

悪びれなんてなく、どこか偉そうなのです…。

 

華麗にへそ天でスルーです。

 

うるちゃんからすると、「またママがなんか言ってるわ」くらいではなのかもしれません。

 

いやいや、ちゃんと話を聞いてよ…うるちゃん!




 

しょんぼり反省中

一方こちらは繊細なゆずちゃんです。この日はスリッパを破壊してしまったらしく、当然オーナーさんから叱られてしまいました。

 

叱られたあとのゆずちゃんはベッドの端でジッと反省モード。

 

言葉が話せなくても、反省しているということが存分に伝わる後ろ姿ですよね。

 

なんだか哀愁すら感じます…。

 

(ショボン…)

 

実はこのおうちにはもう1頭きょうだい犬のコーギー、こむぎちゃんがいます。

 

ゆずちゃんが叱られているのを目撃し、気まずそうな雰囲気でした。

 

このシーンも可愛くて笑えるものになっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。




 

お叱りを受けたダックスたちでした。

 

素直に反省して、もうイタズラはやめてよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ごめん助けて)パジャマから出られなくなったダックス、ハスキーに救助される。笑うしかないでしょ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ