2020年12月20日724 ビュー View

(カジカジ!!)あぁやめて!椅子の足をボロボロに…ダックスたちの破壊ぶりに冷や汗止まらん。【写真4選】

今回ご紹介するのは、まさに破壊魔なダックスたち。クッションやぬいぐるみに椅子の足まで壊していきます。もう、高いものは買うのやめよう…。

破壊魔ダックス参上。

ガリガリガリ…。ダックスのRexはただ今彫刻をほどこしているところ。

 

椅子の脚に綺麗な歯型をつけているのです。

 

この子にとっては、芸術活動であっていたずらではないつもり。

 

わざわざ寝転がって狭いところに入って掘っているのですから、本気みたいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rex(@dozetan_rex)がシェアした投稿

 

ぬいぐるみがやられた

ああ、せっかくオーナーさんが買ったぬいぐるみが…。

 

れおんの魔の手にかかるとこの通り。

 

キャラクターのかわいいお顔も台無しです。

 

でも、この子にとってはよりかわいくしてあげたつもりなのかも…?

 

邪魔なお鼻を取り、綿を出してアレンジしてくれているのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおんくんとあやりくん(@leoayastagram)がシェアした投稿

 

こちらはクッション

カメラ目線で自慢げなお顔をしているこちらのダックス。クッションから綿を出しています。

 

いい具合に白いフワフワが散りばめられ、素敵なインテリアに!? 

 

オーナーさんを見つめるこの子は「どう?」と言いたげ。

 

自慢の作品に仕上がったみたいでなによりです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Oscar & Arthur(@the.wiener.brothers)がシェアした投稿

 

悪びれはなし…

何かをボロボロにしているダックスのFreddy。今が図工の時間だと勘違いしているのかな。

 

キョトンとするその表情は悪びれた感じはまったくなし。

 

むしろ「邪魔しないでよね」とでも言いたそう。

 

このあとのお片付けでオーナーさんは大変だったことでしょうね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Freddy(@freddytheminidachshund)がシェアした投稿

 

破壊魔ダックスたち、お願いだから程々にしてね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もうダメだ…(チーン)」おもちゃが壊れてヘコみまくり。この哀愁を見たら、さすがに励ますしかない。【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ