2020年12月18日2,329 ビュー View

(ピトッ)実のお姉ちゃんに寄り添いウトウト…。ダックスのきょうだい愛に胸がジーンとしたよ…【癒し写真4選】

今回ご紹介するのは、ダックスたちの仲良しシーン。一頭でも可愛いダックスがくっつくと、それはもう癒しなわけです。見ているだけでキュンとする写真を4つご用意しました!

ラブラブ中のおふたり

ダックスのこなつとまるおはとっても仲良し。2頭で寝転んでくっついています。

 

しかも向かって左のこなつがペロペロ中。

 

あらやだ…ラブラブ♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こなまる🐶(@konamaru_7)がシェアした投稿

 

スワイプして2枚めを見ると、寄り添っておねんね。

 

この子たちの姿を見ているだけで癒されますね。

 

超癒し光景。

一緒に寝ているりぃなとりりな。お洋服はおそろいにしてもらいました。

 

仲良し姉妹で同じデザインなんて嬉しいですね。

 

りりなが丸くなって寄り添う感じが赤ちゃんのようです。

 

まさに癒し光景…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@aloha_ryina_ririnaがシェアした投稿

 

これは永久保存版間違いなしでしょう!

 

ソファも仲良くシェア

こちらのダックスたちはソファを仲良くシェア。きょうだい分と場所の取り合いをすることってありますよね。

 

しかし、この子たちは一緒にいることが大好き!

 

1枚めの画像は向かって左の子がお顔を寄せていて愛らしいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

까미&하일(@dachshund_brother)がシェアした投稿

 

くっついていると安心するのでしょうね。

 

仲良く日向ぼっこ

ダックスのRoyとAnneは仲良く日向ぼっこをしています。ぽかぽかとして窓際は気持ちがいいのでしょう。

 

頭を寄せている様子から、この子たちの仲良の良さが十分伝わってきます。

 

「今日もポカポカだね…」「そうだねぇ」。

 

そんなゆるーい会話が聞こえてきそうですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Roy&Anne Diary(@roy_royanne_anne)がシェアした投稿

 

ダックスの仲良し光景、見ているだけで癒されますね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よろちくね…」あぁもうカワイイ♡生後4ヶ月のダックスパピーが天使すぎて、いくらでも抱ける。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ