2020年12月16日1,414 ビュー View

「おかえり…♡」手まで可愛いじゃん…!ダックスパピーの“お迎えシーン”の破壊力がやばい。【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのパピーの日常シーン。数ヶ月前に家族になったばかりのパピー、すでに馴染んで大好きな家族の帰宅を大歓迎! 尊すぎる日常シーンをご覧ください!

 

テレビ電話でも大歓迎

今回の主人公は、ダックスの姉妹。ブラックタンのお姉ちゃんダックスがマノ、シルバーダップルの妹がミリです。

 

姉妹の日常を覗いてみたら、なんとも和むシーンがたくさん見受けられましたよ。

 

まずはママさんのもとに、小6の息子さんから電話がかかってきます。

 

「塾が終わったよ」という報告なのだそうですが、その電話をミリにも見せてあげるママさん。

 

どうやらテレビ電話になっているようで、お兄ちゃんの顔をミリも認識した様子。

すると、ミリは大喜び!

 

「お兄ちゃん! 早く帰ってきて!」と言っているかのようなのです。

 

全身全霊で喜びを表現してくれるミリに、お兄ちゃんもメロメロでしょう!




 

イタズラはダメ!

また別の日にはお姉ちゃんのマノから妹・ミリへ指導が入ります。

 

この日、ミリはどうしてもカーテンで遊びたいようで、カーテンをくわえては引っ張っています。

 

オーナーさんからも「やめて…」と注意が入るものの、ミリは聞き入れる様子がありません。

 

そしてオーナーさんから「マノ、ミリにやめてって言って?」と注文が入ると、すぐにミリを止めたのです。

 

なんて素敵なお姉さんなのでしょうか…!

 

でも、マノちゃんだって甘えていいんだからね!




 

ダックスパピーの日常シーンはいかがでしたか?

 

あまりに愛らしすぎて、終始ニヤニヤしてしまいますよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「俺が守る!(ムキッ)」赤ちゃんのボディガードをするダックスが怖マッチョで、近づけない。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ