2021年3月25日1,896 ビュー View

大型犬に飛びかかった…!オモチャが欲しすぎて、我を忘れ挑発するダックス。あぁもう落ちついて!【動画】

今回ご紹介するのは、怖いもの知らずなダックス。なんと大型犬が遊んでいるオモチャを奪いにかかったのです! 自分が短足ミニボディであることを忘れてしまったよう。気になる結果は…はい予想通りでした。

オモチャが欲しいダックス

ダックスのPepperは今とっても欲しいものがあります。

 

それはきょうだい分のMargoが夢中になっているオモチャ。

 

「ちょっとそれで遊ばせて」とお願い。

 

しかし、「だめー!」と断られてしまっています。

 

偽のあくび?

オモチャで遊ばせてもらえないとわかったPepperは大あくび。

 

ファーア…。眠そうにしています。

 

しかし、こちらは賢い作戦のよう。

 

寝たふり作戦決行

Pepperは寝たふりをしました。

 

オモチャもあきらめているように見せかけて、実は虎視眈々と狙っているのです。

 

油断して遊ぶMargo

そんなことを知らないMargoは油断しまくり。

 

ひっくり返ってオモチャをアグアグ。

 

お手々を使ってまるで人間みたい。

 

「今だっ!」

Margoがオモチャをお口からベッドの上へ。

 

瞬時にPepperが反応。

 

「しめしめ…今だ!」。

 

そんな声が聞こえてきそう。そろーりと移動して、こっそりと横取り。

 

結果は予想通り。

しかし、残念。

 

Margoに犯行がバレてしまいました。

 

「だーめ、これはあげないよ!」と厳しい表情でPepperをジロリ。

 

この体格差、勝ち目なんかないよね…。

 

もう、怖いもの知らずなんだから!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」調子に乗りすぎて、ゴールデンにパクッとされちゃったダックス。ほら早く降参して…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ