2020年12月11日971 ビュー View

「見たな…!?」おもちゃで遊ぶダックスを覗いたら、超ホラー顔だった。もう邪魔しないから許して。【写真5選】

今回ご紹介するのは、ホラー顔のダックスたち。普段は「かわいい」なんて褒められがちなダックスたちも、ときにはコワイ顔を見せることもあるのだとか。どうぞ、心してご覧ください…!

「見たな…!?」

とってもかわいいダックスのAmu。しかしこの日は逆奇跡が起こり、夢に出てきそうなお顔に。

 

真っ白な歯は丸見え、おめめは白目が見えています。

 

なんでも、おもちゃで必死に遊んでいるときのお顔なんだとか。

 

「見たな…!?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

ああもうごめんなさい…。

 

思わず謝りたくなるほどの迫力です。

 

おやつを喰らう顔。

オヤツをアグアグしているのはレア。「ンガー!」という大きな声が聞こえてきそう。

 

夢中になりすぎたようで、おめめがひん剥いてしまいました。

 

一瞬の表情とはいえ、すごみがハンパないです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れあ(@lea.v.uryu)がシェアした投稿

 

歯がギンギン

ダックスのルイスはオーナーさんに抱っこされています。その表情がこちら。

 

なかなかのパワーフェイスです。

 

もちろん普段はとっても愛らしい子。

 

たまたまギンッ! としただけです。ええ、たまたま…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルイス🐾(@louis.0822km)がシェアした投稿

 

白目と歯が…

ダックスのRinはゴロン中。リラックスしているかと思いきや、すごい表情に。

 

おめめはギョロリ、歯もチラリ。

さらにはお耳までひっくり返り、何かにびっくりしたかのような表情。

 

もしかすると怖い夢でも見たのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@rinrinlovelydogがシェアした投稿

 

あれ、急に老けた?

ダックスのショコラはショボショボ顔に。え、急に老けた…?

 

おそらくおめめを閉じた瞬間に撮影されてしまったのでしょう。

 

普段愛らしいお顔でも、失敗することだってあるようです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

michiyo(@shiokara0811)がシェアした投稿

 

ホラー顔のダックスたちでした。

 

たまたま怖い顔をしていただけで、普段は可愛い…はずです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギクッ!)イタズラを問い詰めたらこの顔。バレバレすぎて怒る気も失せるわ!【ダックス写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ