2020年12月10日1,139 ビュー View

「かわいい…!」アヒルの子に近寄りジッ…♡仲良くなろうとアピるダックスたちに胸キュン!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックス2頭とアヒルが登場する動画。最初は警戒していたダックスたちですが、やっぱりアヒルのことが気になるよう。近寄って見つめる姿は、見ていてホッコリするものでした…!

アヒルの子とダックス

家を歩き回っているのはアヒルの子。

 

アヒルらしさが出てきましたが、まだ鳴き声はヒナのものです。

 

家のなかには、ダックスも2頭。

ダックスたちはアヒルの子をちょっぴり警戒しているみたい。

 

一方アヒルの子はむしろ好意的で、ダックスを追いかけているようなしぐさも見て取れます。

 

立ち止まってガン見。

ダックスもだんだん警戒が解けてきた様子。

 

距離を縮めていき、何気ないそぶりで辺りの匂いをクンクン。

 

アヒルの子が視線をそらしたら、立ち止まってガン見していました。

 

(ジッ…)

 

かなり気になっているようだ…。

 

しかしアヒルの子がこっちを見た途端、また素知らぬふり。

 

もう、素直じゃないんだから!

 

ついに仲良しに?♡

ダックスとアヒルの子はようやく打ちとけたのか、一緒にリラックスタイムです。

 

この距離で再びアヒルの子を見つめるダックス。

 

それも二頭ともにガン見です。

 

「かわいい…♡」

 

今度はアヒルの子がちょっぴりタジタジ?

 

熱い視線に照れてしまったのかもしれませんね。

 

ちょっと寂しいかも…

結局、アヒルの子はオーナーさんに抱っこされることに。

 

ダックスたちは、ソファのひじ掛けを枕にお昼寝。

 

アヒルの子がいなくなってしまって、少し寂しそうに見える気が…。

 

今度は一緒に遊んでもらえると良いね!




 

ダックスたちのアヒルの子の触れ合いシーンはホッコリするものでした。

 

優しいダックスたちなら、すぐにお近づきになれることでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「置いてかれた…(ショボン)」ダックスの留守番シーンが切なすぎ。帰ったら大喜びなんて嬉しすぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ