2020年12月8日1,038 ビュー View

「??何も見えん」服を脱ごうとしたら目隠し状態になってパニック。ダックスってボケ担当だよね…【動画あり】

今回ご紹介するのは、超イケメンダックスの麦くん。綺麗な顔立ちと毛並みに見惚れてしまう人も多いです。そんな麦くんは洋服が苦手なんだとか。顔に引っかかって目隠し状態になってしまうなんて、チャーミングな一面もありましたよ!

洋服を脱ぎたい麦くん

とにかく洋服が大嫌いという、麦くん。この日は水色と白のボーダーの洋服を着せてもらったのですが、ワキの部分を伸ばしてカミカミしています。

 

せっかく似合っているのにもったいない…!

 

そんな麦くんは、他の洋服なら着てくれるのでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦(mugi)(@mugi1110dog)がシェアした投稿

 

途中で諦めた?

この日は防寒対策を兼ねて、洋服を着せようとしていたオーナーさん。

 

しかし麦くんは途中で諦めたのか、力尽きたよう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦(mugi)(@mugi1110dog)がシェアした投稿

 

これでは「頭隠して尻隠さず」ではなく、「頭隠してお腹隠さず」状態。

 

麦くん、お腹を冷やさないようにしてくださいね。

 

どうしてそうなった?

お次は、1で紹介したボーダーの洋服を再び着ている麦くん。

 

しかし腕を通すところが目隠しになっていて、この日も洋服に反抗したことがうかがえます。

 

どうしたらこんなコントのような姿になるのかな…? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦(mugi)(@mugi1110dog)がシェアした投稿

 

お出かけの時は着るみたい

最後は車に乗っている麦くんですが、これまで紹介した写真とは別犬のような姿です。

 

「あれ、洋服着ているじゃない…」、と思った方もいるはず。

 

どうやらお出かけのときは洋服を着てくれるみたいですよ。

 

素敵におめかしして、お出かけを楽しんでね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦(mugi)(@mugi1110dog)がシェアした投稿

 

お洋服が苦手な麦くん、着ても着なくてもイケメンボーイで見惚れてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「置いてかれた…(ショボン)」ダックスの留守番シーンが切なすぎ。帰ったら大喜びなんて嬉しすぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ