2020年12月7日1,662 ビュー View

赤ちゃんの子守なんて偉い!と思ったら、おもちゃを奪い逃走したダックス。コラ帰ってこい!【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんとダックスの2つの動画。微笑ましいのかと思いきや、なんと赤ちゃんのおもちゃを奪ってしまうのです。大人げないダックスたち、どうか赤ちゃんたちに優しくしてあげて!

オモチャの引っ張り合い

ダックスのIndigoは赤ちゃんとオモチャの引っ張り合いをしています。

 

相手は幼い子だというのに、この子は本気。

 

「それ、よこせー」とマジモードです。

 

楽しそうな赤ちゃん

赤ちゃんはこの引っ張り合いが楽しいみたいで、大笑い。

 

この子はIndigoとの遊びを楽しみたい、ただそれだけ。

 

余裕の笑顔のこの子と、ダックスの本気度のギャップが面白いですね。

 

取られてしまった…

今回の引っ張り合いは、Indigoに軍配。

 

赤ちゃんは元々戦う気はなかったので、余裕の笑顔。

 

こうしてお互いに遊び相手がいるって素晴らしいことですね。

 




 

子守り…と見せかけて。

ジー。こちらのダックスは、赤ちゃんのことを見ているのかな…。いいえ、この子が見ているのはオモチャ。横取りしたくてしかたないのです。

 

大人げゼロ

あちゃー…。小さな子に対して、大人げないことをしてしまいました。

 

なんと赤ちゃんのオモチャを奪ってしまったのです。

 

赤ちゃんは笑顔で対応してくれているけれど…。

 

ダックス、優しくしなきゃダメだよ!

 

また取り合い

ママがオモチャを戻してあげると、またダックスが登場。

 

先ほどはすぐに取られてしまいましたが、今回は粘る赤ちゃん。

 

えっ、小さくてもこんなに力が強いの? 

 

引っ張られてもなかなかオモチャを離しません。

 

ダックスも「さっきとは違うぞ…」とふんばります。

 

結果赤ちゃんはまた取られてしまいましたが、きっと3戦めは死守しそうですね。




おもちゃを目の前にすると、大人げないダックスたちなのでした…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おもちゃは譲らん!」ゴールデンにも全力勝負。自分が強いと勘違いしてるダックスを、誰か止めて【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ