2020年12月7日981 ビュー View

「仕事より遊ぼ!(手をぎゅっ)」かまちょなダックスが激カワ!この手、ずっとこうしてたいよ【動画あり】

今回はちょっぴりお邪魔虫なダックスたちをご紹介。とにかくかまってちゃんなダックスたちは、オーナーさんにベッタリ。困るけれど可愛いし…もうとにかく大好きだ!

新聞の上にオン。

こちらのダックスはのんびり中。ペロペロと毛づくろいをしています。

 

とてもリラックスしている様子ですが、下には新聞紙が…。

 

これでは新聞が読めないし、インクで毛が汚れてしまうかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BOYA(@marugao2951)がシェアした投稿

 

紙のクシャクシャっとした感触が気持ちいいのかもしれませんね。

 

仕事中にかまってちゃん

パソコンでお仕事をしようとするオーナーさんにちくわはこの通り。「ねぇねぇ」とお手々をチョイチョイと出しています。

 

「仕事なんかしないで遊んでよ!」とおねだり中。

 

なかなか仕事は捗らないけれど、こんなかまってちゃんかわいすぎ!

 

でもお仕事のお邪魔には気を付けようね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chikuwa0223(@chikuwa0223)がシェアした投稿

 

手帳に乗っちゃった

こちらはオーナーさんこだわりの手帳。マスキングテープを使ってデコレーションをしています。

 

とても綺麗にできていますよね。

 

しかし、そこへダックスが…。

 

ああ、しかも寝てしまっている。

 

これは鼻水もついている予感。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

jon(@tettere_0810)がシェアした投稿

 

さすがにこれにはオーナーさんも悲鳴です…。

 

「ボクを見て」

カタログを見ていたオーナーさん。するとどこからかダックスのブエナがやってきて、ゴローン。

 

「ボクを見て」とアピールしています。

 

賢いこの子は、ここに来たら自分に視線が向くことを理解しているのです。

 

これでは全く読めませんね。

 

今後はブエナがいないところでカタログを見なければならないと思うオーナーさんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブエナ(@zuomuhuimeizi2)がシェアした投稿

 

ちょっぴりお邪魔虫なダックスたちでした。

 

何をしても、やっぱり可愛くて許してしまうよ…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「置いてかれた…(ショボン)」ダックスの留守番シーンが切なすぎ。帰ったら大喜びなんて嬉しすぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ