2020年12月5日2,349 ビュー View

「ねぇ遊んで?」ダックスが甘えてきたその瞬間、かわいすぎて時が止まった…悶絶。【動画】

今回はダックスの甘えんぼうシーンをご紹介。その姿がなんとも言えない愛くるしさで、まさに悶絶モノ。オーナーさんになったつもりでときめいちゃってください!

ナデナデのおねだり!

みたらしくんはオーナーさんのことが大好き。そして甘えん坊な性格です。

 

この動画はオーナーさんへの甘え方がまとめられています。

 

まず朝起きて開口一番に「なでなでして?」という要求が。

 

気持ち良さそうに撫でられるみたらしくん。

 

うわぁ可愛い…。

 

そして甘えん坊は朝だけでなく、昼も夕方も続きます。

 

こんなに甘えてもらえるなんて嬉しい限りです!




 

雷が鳴って飛びつくダックス

一方、こちらのダックスは恐がったときに甘えにくる様子。もともとオーナーさんの膝の上にいた子とは別に、床でくつろいでいたダックス。

 

それが、雷の「ゴロゴロ…」という音が鳴った瞬間に猛ダッシュ!

オーナーさんの膝へやってきました。

 

やっぱり、怖い思いをしたときには一番安心できるところに行きたくなるものですよね。

 

そしてこのあとはオーナーさんの膝が2頭のダックスで大渋滞という、非常に羨ましい展開に。

 

ご覧のとおり混雑しています。

 

ああもう、オーナーさんが羨ましいです!




 

甘えんぼうのダックスたちに胸キュンしてしまいました…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お皿の水をビシャ「コレってプールでしゅよね?」ダックスパピーが超楽しそうすぎてつっこめない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ