2020年12月2日1,819 ビュー View

お尻をツンツン「遊びましょ!」猫にしつこくアピするダックスパピー、なんとパンチで拒否られる【動画】

今回は元気なダックスパピーの日常をご紹介。猫や大型犬と暮らすパピーは、遊んでほしくてたまらないよう。猫に嫌がれてもアピるというしつこさ…。でも最後は両思いになったとか…!?

猫が大好きなダックス

こちらのダックスパピーは先輩猫のことが大好き。しかし、ツーンと塩対応されてしまうのです。

 

先輩はやんちゃなパピーがちょっと苦手なのかな…。

 

そーっと近づきますが、ささっと逃げてしまうのです。

 

人見知りで、まだ心を完全には開いていないのでしょう。

 

ギリギリまで見えないふりをしています。

 

この後、猫パンチをくらってしまうという悲劇がありました…。

 

先輩犬と遊ぶのも楽しい

パピーには他にも先輩が。

 

この家には体の大きなやさしい犬も住んでいるのです。

 

おや、2頭でひっくり返っていますね。

 

とっても楽しそうに遊んでいます。

 

まるで笑い転げているよう…!

 

今度は大暴れ!

楽しくなってテンションが上がったパピー。

 

先輩とガウガウしはじめました。

 

幼いながらもお口を開けて遊んでいます。

 

さらには猛ダッシュも披露。

 

やっぱり犬同士は気が合うのでしょうね。

 

猫先輩はちょっと嫌そう?

遊んでいたパピーでしたが、何かを見つけたみたいです。

 

画面が奥へズームすると、そこには先輩猫が。

 

(ジッ…)

 

楽しそうな2頭の様子を見ていた様子。

 

本当は一緒に遊びたいのかな…?




元気いっぱいのダックスパピーの日常でした。

 

もしかすると、猫が遊び出す日は遠くないかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ソッ…)ダックスを優しく撫でて見つめる赤ちゃん。ピュアなふたりにホッコリが湧き出た【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ