2020年11月23日1,890 ビュー View

「ちょ!見てないで助けてよ!」服が脱げずジタバタするダックス。我を忘れて手足ピーン!【動画】

今回の主役のダックスは、服が気に入らないよう。なんとか脱ごうと必死になっています。途中までは順調だったはずが、頭がひっかかるというハプニングが発生! その姿がホラーでもありギャグでもあり…いやいや、助けてあげないと!

前足が変なところに。

ダックスはかわいらしい洋服を着せてもらいました。でも、当の本人は気に入らない様子。

 

モゾモゾと動いて洋服を脱ごうとしていますが、上手くいきません。

 

どうやら前足が迷子になってしまったみたい。

 

服のなかに引っ込めてみたものの、どこから出せばいいのやら? 

 

ゴロンと仰向けになってみたり、ジタバタと奮闘中。

 

スムースヘアーですし、寒さ対策として服に慣れてくれると良いのですが…。

 

諦めずに奮闘中

いったいどうしたらいいのか、困っているのでしょうか。

 

一旦休憩して左右をキョロキョロ。

 

左前足は未だ洋服に引っかかったままで途方に暮れているようです。

 

そして、洋服からの脱出に再チャレンジ!

 

一生懸命になり過ぎて耳まで裏返っちゃっていますが。

 

服を脱げるようになるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。

 

今度は裾をくわえて引っ張る作戦

1度や2度失敗したからって、ダックスは諦めません。

 

粘り強い性格な子のようです!

 

今度は服の裾をくわえて引っ張り始めました

 

ちょっと遊んでいるみたいにも見えますが…。

 

でも、地道にがんばったのでしょう。

とうとう、あと一歩のところまでこぎ着けました。

 

最後に頭を抜くだけでOKです!

 

頭に服が引っかかっちゃった!

しかし、これが上手くいきません。

 

頭を振り回しても、どしても頭が抜けず…。

 

最終的に、オーナーさんが服を脱がせてくれました。

 

きっとダックスに似合うと思って用意したのだと思いますが…うーん、残念ですね。




 

なんとか服が脱げたダックス、これで一安心です。

 

せっかく似合ってたけれど、嫌なら仕方がないでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ウマイ…(モグモグ)」キッチン台の高さまでジャンプして盗み食いとか、さすがに目を疑った【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ