2020年11月14日3,588 ビュー View

「ウマイ…(モグモグ)」キッチン台の高さまでジャンプして盗み食いとか、さすがに目を疑った【ダックス動画】

食いしんぼうでイタズラ好きなダックスは、オーナーさんに隠れて盗み食いをすることもありますよね。今回のダックスは、なんとキッチン台の上にあったご飯を狙っていたのです。そこなら大丈夫だと思ったのに…!

助走をつけてジャンプ!

とある家庭のキッチンで、何者かがコッソリ盗み食いを食べているらしい…。画面に現れた茶色い子にご注目ください。

 

そう、ダックスです!

 

キッチン台の上にあるご飯を狙っているのです。

 

何度かキッチンまわりをウロウロし、助走をつけてジャンプ!

 

あっという間にキッチン台へとよじのぼってしまいます。

 

あともう少し…

ジャンプ力の高さに驚きを隠せないのですが、それだけではありませんでした。

 

さらに、取っ手に足をひっかけたのです。

そして前に顔をグイッと出します。

 

お皿にもう少しで届いてしまいそう…!

 

盗み食い、成功。

その勢いでお皿までGOして、念願のご飯にありつけました。

 

一心不乱に食べ進めて超集中。

 

このバランス感覚…スゴイな。

 

お手手とあんよの動きよ…。

 

この集中力とポーズよ

さすがにこの体勢が辛そうなので、少しだけつまんだら満足するかな…?

 

しかしダックスはそんな予想を裏切り、ガッツリと食べ進めるのです。

 

よく見ると完食しているような…!?

 

残念ながら動画はここで終了してしまっていますが、このあとオーナーさんに見つかって「ぼくじゃないです」または「バレた…」といった空気を出すところまで想像できてしまいました。




 

派手に盗み食いをしていたダックス。

 

きっとオーナーさんは、ご飯はキッチン台の上に置いておけば大丈夫だと思ったのでしょうね。

 

いやいや、食いしんぼう恐るべし…ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なんで…」きょうだい犬にママをとられたダックス。悔しくて居ても立ってもいられず、攻撃開始【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ