2020年11月22日1,498 ビュー View

「チュウしよ!好きっ!」生後2ヶ月のダックスパピーが先住犬と仲良くなるまで。ピュアなアピにメロメロだ…♡【動画】

今回は生後2ヶ月のダックスが家族になった日をご紹介。オーナーさんは先住犬との相性がちょっぴり心配? いえいえ、1ヶ月後には超ラブラブでした♡

車でお家へ向かいます

Sushiは生後3ヵ月のダックスパピー。この日からオーナーさんのおうちで暮らすのです。

 

車で自宅へ向かうところから動画が始まります。

 

この時点ではまだ名前も決まっていない様子で、Sushiはなんだか心細そう。

 

初めての場所へ行くのですから無理もありませんよね。

 

先住犬・Chloeにご挨拶

オーナーさんに連れられて、Sushiが自宅へ到着します。

 

このおうちには先住犬・ボクサーのChloeがすでに住んでいるため、SushiはChloeにご挨拶。

 

Chloeは一瞬Sushiを見たものの、なんとなくぎこちない雰囲気です。

 

まだ出会って初日ですから仕方がないこととはいえ、こちらからするとちょっぴり心配になってしまいます。

 

おもちゃで遊んでもらいます

そして、時は流れて1ヵ月後。

 

そこにはおもちゃで遊び狂うSushiの姿がありました。

 

やんちゃなパピーらしく力いっぱい遊んでいる姿を見ると、こちらまで笑顔になってしまいます! 

 

最初の心細さはどこへやら、すっかり楽しんでいる様子に安心です。

 

先輩犬とイチャイチャ!

さらに、Chloeとの関係にも変化がありましたよ。

 

最初はぎこちなかった2頭ですが今ではこんなにラブラブなのです! 

 

オーナーさんにも「They love each other」とテロップを入れられているところを見ると、普段からよほど相思相愛のようですね。

 

こんなに仲良くなれるだなんて、誰が予想したでしょうか?

 

最初のぎこちなさからは一転し、とても心温まる「ワン」シーンでした!

 

こんな温かい家族に引き取られて、Sushiは幸せですね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「置いてかないでよ!好きぃ!」飼い主の帰宅に気がついた瞬間、熱烈歓迎するダックス3頭に胸キュン【動画あり】

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ