2020年11月15日1,198 ビュー View

(Zzz)白目で倒れているダックスに駆け寄ったら、ただ寝ているだけだった。「天使の寝顔」なんて嘘じゃん…【動画4選】

今回はダックスたちの寝顔を4つご紹介します。さぞ可愛い姿だろう…と思いきや、白目を剥いて爆睡中。それはもう、普段「天使♡」なんて褒められがちなダックスには見えないほどに…。心してご覧ください!

白目スリーショット!

気持ちよく寝ているはずが、顔はとってもホラーな感じになってしまったダックスがいます。

 

見事にむかれた白目がこちら。

 

どこか睨みをきかせているような寝顔になっています…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@carrera_akkeがシェアした投稿

 

スワイプした3枚目の画像は、もはや生気が抜けてしまいこれからゾンビになろうかとしているような雰囲気。

 

可愛い普段の顔からは想像がつかない恐ろしさなのです…。

 

まるで抜け殻。

続いては、パピーrikuのホラー顔です。

 

ご覧ください、この微動だにしない白目ホラーを! 

 

オーナーさんのコメントには「ヘロヘロになるまで走ってたからぐっすり」とあります。

 

なるほど、あまりに疲れすぎて抜け殻のようになってしまったのですね…。

 

rikuのくりくりした可愛いおめめはどこへやら!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

S.Y.Rmama(@saku_riku.insta)がシェアした投稿

 

不敵な笑みもセット。

続いても、ぐっすりと寝つつホラー顔になっているレンの寝顔です。

 

本当に寝ているのか疑ってしまうほどのギロリ感。

 

しかも、口元は「ふふふ…」と不敵な笑みを浮かべているような雰囲気なのです。

 

オーナーさん曰く「いびきまでかいてる」とのことです。

 

一体どんな夢を見ていることやら…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾でかちゅあだっくす🐾(@ren__0121_)がシェアした投稿

 

下の歯もホラー感満載!

最後は、白目になる瞬間を捉えた様子です。白目をむいて寝ているラテ。ちょっぴり出た下の歯もホラー感満載! スワイプした次の動画では、白目になる瞬間のラテが! 目玉がゆっくりと下を向いてゆくのです…! しかも、一度瞬きしたら黒目に戻るのに、次瞬きしたときには白目になっているというイリュージョン…!

 

こんなに目が開いていたら、目玉が乾かないか心配になってきちゃいますね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rate🐶(@rateyamawan)がシェアした投稿

 

ホラーばりに激しいダックスの寝顔でした。

 

いつもは天使のように愛くるしい…はずだよね?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行っちゃった…」お留守番を任されたダックス。飼い主が帰ってくるまでの一部始終をカメラがとらえた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ