2020年11月15日997 ビュー View

「ここから出し…(ウトウト)」ケージに鼻を入れたまま睡魔に負けるダックスにニヤニヤが止まらない

今回はピュアで最高に愛らしいジェレミーをご紹介。オーナーさんのちょっとしたイタズラにも付き合ってあげる優しい子なのです。あまりにピュアすぎて、ケージに鼻を入れたまま夢の中へ…なんてこともあるのでした。

イタズラされました

ちょっぴりイタズラ好きのオーナーさん。顔が「ムニー」っとなっているのは、ジェレミーです。

 

可愛くてついやってしまうようですが、ジェレミーも悪い気はしないみたい?

 

ふたりの大切なコミュニケーションなのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@jeremy_0515がシェアした投稿

 

それにしても、こんなにお顔が崩れても愛くるしいのはなぜ…?

 

可愛くアゴピース♡

今度はオーナーが指で作ったピースから、ひょっこりと顔を覗かせたジェレミーです。

 

JK(女子高生)の流行であるアゴピースに挑戦しました。

 

クリッとした目で見つめる姿がなんともキュート!

 

オーナーさんもこれにはメロメロでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@jeremy_0515がシェアした投稿

 

お鼻を出しちゃう

ジェレミーの小さい頃からのクセは、ケージから鼻を出すこと。

 

「ここから出して」と甘えているのでしょうか?

 

そしてそのクセは現在でも続いているようです。

スワイプして見られる2枚目でもケージの柵から鼻を出していますね。

 

今ではこのまま眠ってしまうというジェレミー。

 

小さい頃のクセが治らないのは、人間も犬も同じようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@jeremy_0515がシェアした投稿

 

歯磨きが大好き

パパさんとママさんの愛情をたっぷりとうけてすくすくと成長するジェレミー。

 

実は歯磨きが大好きで、この写真は子ども用の歯ブラシをカミカミしているところだそう。

 

歯磨きに苦労するオーナーさんも多いなか、ジェレミーは親孝行ものなのですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@jeremy_0515がシェアした投稿

 

最高にピュアで愛らしいジェレミー。

このまままっすぐ大きくなってね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はじめまちて…♡」生後2ヶ月のダックスがやってきた。寝たり遊んだり、よくある日常シーンですら尊みがすごいよ【動

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ