2020年11月10日743 ビュー View

「ちょ、困りますぅ…!」ダックスにチュウを迫る羊さんが、想像以上に積極的で照れた【動画あり】

今回は羊と出会ったダックスたちをご紹介。ジッと見つめられている子もいれば、チュウ並に顔を近づけられるシーンも! 珍しいコンビのホッコリ光景をどうぞ、ご覧ください!

牧場で羊に遭遇!

ダックスは山頂までお散歩。天気が良くて、木々からは爽やかな風の流れも感じられます。

 

そこには牧場があり、そこにいた羊さんと遭遇しました。

 

スワイプして見られる1枚目の写真ではお互いがさらに接近! 

 

羊はどうやら金網の間から頭を出している模様。

 

ダックスもうんと首を伸ばして興味津々です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rentakosu dachshund(@rentakosu5735)がシェアした投稿 -

 

羊と鼻チュー?

HALが牧場に行ったら、羊が挨拶に来てくれました。

 

とても人懐こくて優しい羊だそうですよ。

 

HALもそれがわかったのか、あまり怖がっていないようです。

 

お互いに顔を近づけて鼻チューだってできる距離!

 

こうして比べてみると、耳の長いところは少ししているかな?

 

羊のほうは仲間だと思っているのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAL(@hal._.mugiii)がシェアした投稿 -

 

羊の赤ちゃんとお散歩

こちらのダックスたちは牧場暮らし。普段からたくさんの動物に囲まれています。

 

だから子羊との散歩だって日常的なのです。

 

長い1本道をみんなと一緒に歩いてきたのでしょう。先頭を行くオーナーさんと大型犬のあとをついて行ってます。

 

おや、子羊がよそ見していますね。

 

みんなからちょっと遅れたことに気づき慌てて駆けだしました。

 

そして、そばにいたダックスにくっつくようにして一緒に歩いていきます!

 

後ろのダックスも遅れないように、ほらほら急いで!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Doris The Lamb(@doristhelamb)がシェアした投稿 -

 

ダックスと羊の触れ合いシーンを3つご紹介しました。

 

人からも他の動物からも好かれるダックス、さすがです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…生後1ヶ月のパピーズを育てるダックスママ。我が子への愛を感じる様々なシーンにホロリ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ