2020年11月4日1,587 ビュー View

(ペチーン!!)赤ちゃんの顔にダックスの尻尾が直撃!「ゴメン」となるかと思いきや、完全にごまかした【動画】

ダックスたちのことが大好きで、笑顔で見つめる赤ちゃん。テンションが高いダックスたちはそばで大騒ぎしています。するとダックスの尻尾が赤ちゃんの顔に直撃! これは赤ちゃんも怒り出してしまう? そしてダックスは謝るのか…!?

大笑いする赤ちゃん

動画の主人公は、赤ちゃんの二頭のダックス。赤ちゃんはとても楽しそうに声を出しています。

 

何か嬉しいことがあったのかな?

 

ダックスたちが大はしゃぎ

そんな赤ちゃんの隣で大はしゃぎするダックスたち。

 

実は赤ちゃんはこのダックス2頭がとっても大好き! 楽しそうなきょうだい犬たちを見て、嬉しくなったのでしょう。

 

それで思わず笑い声をあげたみたいですね。

 

お顔に尻尾がペチーン!

ダックスたちは超ごきげん。

 

尻尾をフリフリして、ハッスル中です。

 

赤ちゃんのおでこを見てみると…ダックスの尻尾が当たってしまっています!

 

でも、赤ちゃんは嫌がっていませんでした。

 

(ペチーン!)

 

ダックスはとくに悪びれなく、完全スルーでした。




 

赤ちゃんを笑顔にするダックス

こちらの赤ちゃんもごきげんです。ダックスがオモチャをくわえてやってきただけでこの笑顔。

 

ダックスの動きを見ていることが楽しいのでしょうか。

 

仲間に入りたい

ダックスはオモチャをオーナーさんにパス。

 

また投げてもらって回収…を繰り返しています。

 

このやりとりに赤ちゃんも加わりたいよう。

 

笑顔で近づきます。

 

微笑ましい二人

その後もダックスが近づくたびに、赤ちゃんはご機嫌で笑います。

 

小さな子の声援が嬉しくて、ダックスもいつも以上に楽しく遊んでいるように見えますね。

 

なんてことのない日常も、ダックスや赤ちゃんがいると穏やかな空気が流れるという不思議。

 

そんな二人と一緒にいるオーナーさんは、毎日癒されていることでしょうね。




 

ダックスと赤ちゃんのホッコリ動画をご紹介しました。

 

顔にビンタをされても、そしてとくに謝られなくても気にしなかった赤ちゃん。

これからも仲良しでいてね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ほら泣かないで…」赤ちゃんをペロペロしてあやすダックス。すぐにご機嫌にさせてドヤ顔…人間顔負けだわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ