2020年11月2日666 ビュー View

グラビアか…?ベッドにインしたダックスの色気がスゴイ。思わず見惚れてしまうセクシー写真3選【動画あり】

今回ご紹介するのは、ベッドや毛布の上で横になるダックスたち。その美しさや愛らしさはもはや尊さの極み。思わず声が出てしまうほど、マイナスイオンが出まくりです!

お散歩後にニッコリ♡

白い毛布に包まれながら、口角を上げてニッコリと微笑むココア。

 

今にも寝てしまいそうなほど、ココアの周りにはゆったりとした時間が流れています。

 

実は、大好きなオーナーさんに散歩に連れて行ってもらったのです。

 

とても楽しかったようで、満足気な表情を浮かべています。

 

オーナーさんもこのスマイルを見て、疲れが吹っ飛んだことでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここたん🐶(@cocoachan_1009)がシェアした投稿 -

 

どんな夢を見ているのかな?

お次は口角を上げながら就寝しているあら太。どこか色気を感じるのは気のせいでしょうか…?

 

そんな寝姿を見せる前、オーナーさんがボトルを開けたコルクで遊んでいたそう。

 

「思う存分に遊べたことだし、さぁ寝るか」と床についたのかも知れません。

 

スワイプして見られる7枚目には、コルクで遊んでいるあら太が!

 

誤飲してしまわないかハラハラしてしまいますが、器用に口から出しているようです。

 

もしかしたら夢の中でも大好きなコルク遊びをしているのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Saori♡Chocota♡Arata(@saori_chocota_arata)がシェアした投稿 -

 

幸せそうな顔に癒される

最後は、アニマルカレンダーに出てきそうな癒しのショットをお届け。カラダを寄せて仲良く眠っているのは、ウルとノアです。

 

2頭の寝姿からは、普段から仲良くしている様子が伝わります。

 

オーナーさんご自慢の2頭ですね!

 

最近疲れを感じている方、ウルとノアの他のショットも覗いてみてはいかがでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Saori♡Chocota♡Arata(@saori_chocota_arata)がシェアした投稿 -

 

ダックスたちの寝顔はどれも尊いものでした。

 

どこからどう見ても、ダックスって美人だよなぁ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はじめまちて…♡」生後2ヶ月のダックスがやってきた。寝たり遊んだり、よくある日常シーンですら尊みがすごいよ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ