2020年9月28日901 ビュー View

(ウマ…)ヨーグルトを完食し、ドヤ顔で見つめてくるダックス。おかわりのおねだりか…?【動画あり】

今回は食いしんぼうなダックスたちをご紹介。おいしいものに目がない彼らたちは、食べることに夢中です。なんと虫をパクリしようとする子もいたとか…?

虫を発見!

黒い小さなものに気を取られたダックス。身を低めてジッと見ます。その正体は虫でした!

 

急にこちらへ飛んできたもので…思わずパクリと攻撃!

 

残念ながら逃げられてしまったけれど…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Finley(@finleytheminidoxin)がシェアした投稿 -

 

ヨーグルトを堪能中

こちらはヨーグルトを堪能しているダックス。画像と動画のセットなので、スワイプしてご覧ください。

 

食べ切ってしまっても諦めがつかず、ついつい舐め回してしまいます。

 

お顔にこんなに飛び散らせてしまうほど…。

 

オーナーさんにしっかり拭き取ってもらわないといけませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tuva(@asausagecalledtuva)がシェアした投稿 -

 

おやつを吟味

目の前におやつが4個も並んでいます。こちらのダックスは「ヨシ」と同時に飛びつき…ませんでした。

 

まずは目の前のおやつをクンクンして、それから横へ順々に鼻をくっつけます。

 

やっと1個をくわえたけれど、やっぱり隣のがもっと美味しそう!

 

と、かなりのグルメぶり。

 

目移りしている姿も愛らしいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chocolate🍫(@chocolate__2019)がシェアした投稿 -

 

興奮がヤバイ

ハンカチの陰に置いてあるオヤツを目掛けて飛んできたダックス。

 

ハンカチに鼻をつっこんだり一度引いたり、ウロウロしています。

 

大好きなオヤが嬉しくて、理性が飛んでしまっているのでしょうか?

 

あまりのオロオロぶりにオーナーさんは思わず笑ってしまっています。

 

ちょっぴりおとぼけモードのダックスでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gracie(@gracietheminiween)がシェアした投稿 -

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」盗み食いの証拠を顔につけながら、知らんぷりするイタズラダックス。モロバレだが…

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ