2020年9月27日998 ビュー View

(ソワソワ…)パピー犬が気になって仕方ない先輩ダックス。かまちょな一面にキュンとした【動画】

今回ご紹介するのは、生後8週のダックスパピー。まるで天使のような愛くるしさに先輩ダックスも夢中です。一緒にプロレスごっこをしたり、ソッと寝顔を見守ったり…かまってちゃんな姿にキュンとしてしまいました…!

 

おやつ時間!

朝起きたらまずはお気に入りのおやつをカミカミ。寝起きにいきなりおやつをもらえるなんて、幸せですね。

 

まだパピーなので、食べ切るには時間がかかりそう。

 

まったりと朝の至福タイムを味わっています。

 

硬いオヤツは歯にもいいそうなので、時間をかけて堪能してもらいたいですね。

 

今度はプロレスごっこ

ゆっくりと朝の時間を過ごしたら、目も覚めて元気いっぱい!

 

一緒に暮らすダックスとプロレスごっこの時間です。

 

お互い真剣に遊んでいるのでしょうが、短い足でヨチヨチと遊ぶ姿は眼福以外の何者でもありません…!

 

先輩ダックスは、パピーのことが気になって仕方がない様子。

 

そっと近づいたりジッと見守ったり…可愛くて仕方がないのでしょうね。

 

肝心のパピーはすぐ疲れてしまい、こまめにお昼寝タイムを取っていました。

 

ご飯をたっぷり食べます

運動をしっかりしたら今度はご飯タイム。

 

いい食べっぷりで、みるみるうちにご飯がなくなっていきます。

 

勢いがすごすぎて、ときどき鼻で食器を押してしまっていますね。

 

まだ幼いので、ご飯タイムは1日3回に分けているようです。

 

天使の降臨…!

しっかり遊んでたっぷり食べたら、もうあとは寝るだけ。

 

エンジンが切れたようにぐっすりと眠っています。

 

寝顔はまるで天使のよう!

 

無邪気にはしゃぎ回って、最後はとても安らかな表情で夢の中へ。

 

こんな風に1日を過ごせるダックスをみていたら、それだけで癒されてしまいます。




 

愛らしいパピーと先輩ダックスをご紹介しました。

 

ふたりのやりとり、そしてパピーのキュートさには心が温まりますよね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【天使】なにをされても絶対に起きないダックスがかわいすぎて語彙力消失【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ