2020年9月24日1,661 ビュー View

「ママー!」ダルメシアンに懐きまくりのダックスパピーたち。真の親子愛を見た気がした!【動画】

今回は「素敵な先輩」に見守られているダックスパピーをご紹介。実は、一緒に暮らすダルメシアンにとっても懐いているのです。まるで本当の親子のような尊い姿をどうぞ、ご覧ください!

小さいパピーたち

こちらは生まれたばかりのダックスのパピーたち。まだおめめも開いていません。

 

ヨチヨチと動きもゆっくりで、愛らしいですね。

 

とにかく元気!

こんなに小さな子たちでも、好奇心はとっても旺盛。

 

きょうだいがいるベッドの上が気になるようで「乗せて!」とおねだり中。

 

パピープロレスをして、みんな楽しそうですね。

 

お腹をコチョコチョ…

今度はオーナーさんの膝の上に乗せてもらいました。

そしてお腹をコチョコチョ。

 

気持ちが良さそうに目を細めています。

 

ママにペロペロと舐めてもらっているような感覚なのかもしれませんね。

 

やさしい先輩に守られて

実はパピーたちはダルメシアンと暮らしています。みんなこの先輩犬が大好き。

 

なぜならこの子はとっても面倒見が良いのです。

 

やさしく抱っこするなんて場面も!

 

「抱っこしてー」と他の子もやってくるほどに人気者なのです。

 

遊んでほしいお年頃!

また別の場面でも、ダックスパピーたちは先輩犬にくっついていました。

 

頑張って大きな体によじ登ってみたり…だって良い遊び相手なのですもの。

 

先輩犬ゴロンと横になる、ダックスパピーたちのために身を低くしています。

 

まるでベビーシッターのようですね!

 

こんなやさしい先輩に見守られて成長するパピーたち。

 

きっとみんないい子に育つことでしょう!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ワラワラ…)大量のコガモたちに愛されまくり。母親間強すぎて応援したくなった【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ