2020年9月14日5,336 ビュー View

「もうやりませ…ん(ウトウト)」飼い主に怒られながらも、睡魔に勝てないいたずらダックス。メンタル強すぎな件【動画あり】

今回はいたずらがオーナーさんにバレてしまったダックスたちをご紹介。しょんぼりするのかと思いきや、なぜか反省の色なし…。なんと怒られている最中に寝そうになっている子もいたのです。

ウトウト…眠たくなっちゃった

オーナーさんの外出中にスリッパを破壊してしまったコロン。これは注意しないといけません。

 

そこでオーナーさんは反省の思いを書いた用紙をコロンにぶら下げました。

 

しかし様子がちょっぴりおかしい…? 

 

そうです、コロンは眠たくなってしまったようで目がトロ~ンとしています。

 

まるで反省の色ゼロ。

 

これは、また近いうちにいたずらをするかも…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡コロン(@purin.koron)がシェアした投稿 -

 

「あれ、まだ怒っているの?」

お次はカメラをジロ~っと見つめるこなつ。どんなイタズラをしたかは不明ですが、オーナーさんに怒られたようでちょっぴり反抗的な目をしているようにも見えるような…。

 

しかしスワイプして見られる2枚目には、「あくび」をしているこなつの姿が!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

konatsu_0614(@konatsu_0614)がシェアした投稿 -

 

いいからここ片付けてよ

「ぼくはなぜケージにいるの?」と困った表情を見せるロッティ。実は、動画が撮影された前日に新しく買ってくれたクッションを壊してしまったのです。

 

その罰として、ケージの扉を閉められてしまったのだそう。

 

よく見ると、ロッティの背後には無数の綿が散らばっています…。

 

しかし「せめて綿を掃除してから閉じ込めてくださいですよ」と言いたそうにも見えます。

 

残念ながら、お仕置きの効果はなさそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みき(@elmar.lotti)がシェアした投稿 -

 

いたずらがバレてもクールに振る舞うダックスたちをご紹介しました。

せめて、睡魔に負けずに話を聞いてもらっても良いかしら…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まずい…」こっそり紙をビリビリにして部屋を荒らし、飼い主に見つかるも悪気ゼロのダックス【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ