2020年9月15日1,421 ビュー View

(スヤァ…)24時間べったりの母娘。寝顔すら尊すぎて心が洗われた…【ダックス動画あり】

今回ご紹介するのは、大好きな人たちにべったりなダックスたち。オーナーさんはもちろん、自分のママのことも大好き。一緒に寝ている姿を見ているだけで癒されるのはどうしてなのだ…!

パパと一緒にリラックス

ルナとハルトはベッドでお休みしています。しかしこのベッド、奥だけ急に高くなっています。

 

そうこれはただのベッドではありません。

 

タオルケットの下には、なんとパパの体が隠れているのです。

 

パパが帰宅すると2頭のダックスはベッタリで離れません…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

halumama(eri)(@lu_ha.m)がシェアした投稿 -

 

パパと一緒にそばで眠ります。

 

これはパパもダックスたちも幸せの極みでしょうね!

 

足元から離れたくない!

ハッピーはちょっぴり怖がりさん。人見知りな性格です。

 

今日は慣れていないカフェに来たようで、オーナーさんの足元に隠れています。

 

きょろきょろしているハッピーは、やはり緊張している様子。

 

しかし慣れると人にもベッタリ…なんて可愛らしい性格なのだそう。

 

早くまわりの子たちと仲良くなれると良いね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

保護犬カフェ®寺田町店(@hogoken_cafeteradachou)がシェアした投稿 -

 

お手洗いにもべったり

こちらはお手洗いのドア。「トントン! 入ってますか?」とダックスのこはるがドアをノックしています。

 

お手洗いにいるオーナーさんが恋しいのです。

 

いつもベッタリでトイレもゆっくりできません…!

 

そこで中からトントンとノックを返し、こはるを安心させています。

 

こはるはさらにノックで応戦。

 

一緒に入りたいのかもしれませんが…それはちょっとご勘弁!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kotamomo(@kotamomo117)がシェアした投稿 -

 

仲良し親子!

オーナーさんだけでなく、ダックスは仲間とだってベッタリ! こちらは親子で、くっついて眠っているところ。

 

ずっと変わらず仲良しな2頭なのだそうです。

 

顔を寄せ合い、ちょうど鼻の位置もピタッと合っています! 

 

健やかな寝息が今にも聞こえてくるかのよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メルロコ一家の楽屋裏(@merulocomocodon)がシェアした投稿 -

 

親子だけあって、顔つきもやっぱり似ていますよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

尊みがすごい…。仲良しダックスパピーときょうだい、ぎゅっとして寝るとか可愛いすぎん?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ