2020年9月9日1,085 ビュー View

【いや丸見えです】「ぜったい渡さん…!」おやつをクッションの中に隠そうとする食いしんぼうの一部始終【ダックス動画】

今回ご紹介するのは、さまざまな場所をホリホリするダックスたち。その理由はというと「おやつを隠すため」なんて食いしんぼうな子もいたのでした。その一部始終をどうぞご覧あれ!

ベッドメイキング中?

こちらのダックスは布をホリホリ中。お手々で掘るだけではなく、お口まで使っています。

 

この子なりにベッドメイキングをしているのでしょうか…?

 

居心地良くしようとしているのか、ただ布が気になるだけなのかは謎です…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kohei(@m.d.bach)がシェアした投稿 -

 

ソファをホリホリ

ダックスのモカはソファの上に乗っています。ピンとハリのある素材でできたこの表面はホリホリしがいがあるようです。

 

短いお手々を使い、お耳まで振り乱して一生懸命。

 

徐々にやみつきになってきちゃいました…!

 

(ホリホリ…!)

 

ひとりでずいぶん楽しそう。

 

ソファの感触を楽しんでいるかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yumy(@may4de1_bu5)がシェアした投稿 -

 

丸見えだけれど。

クッションにお顔を押し付けているネネ。何をしているのかというと、大好物のおやつを食べていたのです。

 

しかし全部は食べきらずにどうしたかというと。

 

なんと、お鼻を使って器用に隠そうとしているのでした!

 

実際はあまり隠せていないけれどね…。

 

好きなものは最後に食べたい派なのかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わんわんROOM|犬ムービー(@wanwan__room)がシェアした投稿 -

 

かまってちゃんなの

ダックスのティアラはときどきこんなことをするのです。オーナーさんの足をお手々でカシカシ。

 

どうやらこの子はかまってほしいときに、この行動をするみたい。

 

「ねえねえ、遊んでよー」と言っているのでしょう。

 

かまってちゃんなティアラなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ノリノリ(@norinori_ti)がシェアした投稿 -

 

好奇心旺盛なダックスたちのホリホリの理由はさまざま。

布や家具を破るのだけはやめてちょうだいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「いつもと違うやんけ!」シーツを外しただけなのに毛をふり乱してホリホリしちゃうダックス【動画】

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ