2020年8月18日2,265 ビュー View

舞台はハイスクール、主役はシャイなダックス!?美人留学生に屈強なライバルとかまんま海外青春ドラマ【動画】

主役は犬だらけのハイスクールに通うダックス。少しシャイで勉強もそこそこ…という普通の少年の設定(?)です。どこかで見たことがあるようなお決まりの展開に、ニヤニヤが止まりません!

朝起きて登校するOakley

主役はダックスのOakley。時計のアラームで目覚めました。

 

朝食をすませ、ランチを持ってスクールバスに。

 

まるで人間の学生のようですね。

 

美人の交換留学生にドキドキ

学校に到着し、クラスメイトにあいさつをするOakley。

 

どうやら人間だけでなく、犬もたくさん通う学校のようですね。

 

教室に入ると、隣の席にハワイからの交換留学生Sandyが座っていました。

 

あまりの可愛さにOakleyはメロメロ!

 

はいはい、アメリカの青春ドラマでありがちな展開になってまいりましたよ!

 

まちがいなくOakleyは恋に落ちましたね。

 

勇気を出して声をかけてみたけれど…

もはや授業の内容など頭に入ってきません。

休み時間になり、Oakleyは思い切ってSandyに声をかけてみました。ところが…。

 

「君のおしりってパイナップルみたいだね」

 

緊張しすぎて失礼なセリフを放ってしまう…これもありがちな展開。

 

当然ながらSandyには「なんですって?」と嫌な顔をされ、慌ててフォローするOakley。なんとかセーフかな?

 

しかしここでイケメン登場。どうやら彼もSandyを狙っているようです。

 

恋のライバルも青春ドラマには必須ですものね。しかも相手は体が大きいスポーツマンというのもお約束。

 

まさかのデートの約束、ゲット!

「マッチョにはかなわない」と肩を落としてその場を去ったOakley。落ち込んだままランチを挟んで、午後の授業が始まりました。

 

するとOakleyはこの通り。ウトウトしながら見ていたのは、Sandyとラブラブなデートをする夢でした。

 

でもあながち夢でもないかも!?

なんと脈なしかと思われていたSandyから、ディナーのお誘いがあったのです!

 

今夜、Oakleyは同居犬の車を借りてオシャレに決めるつもりのようです。

果たして彼の恋の行方は?




海外青春ドラマっぽい展開ばかりで笑ってしまいましたね。その後の展開も気になってしまう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※注※ネタです。ダイエットの難しさとリバウンドの容易さはダックスも共通だったっぽい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ