2020年8月26日5,033 ビュー View

【特別な記念日に♡】愛犬の名前と誕生石でしあげるダックスモチーフのアクセサリーはいかが?

愛しのダックスと暮らす私たちにとっては、毎日が記念日。けれど、愛犬の誕生日や“うちの子記念日”はやっぱり特別!

今回は、スペシャルな日に購入したいアクセサリーのご紹介。高級感のあるK10(10金)とダックスモチーフがオーナー心をくすぐります。もちろんオーナーさんご自身の誕生日にも♡

 

(sponsored by Rink.S)

こんなの欲しかった! ダックスモチーフネックレス

ダックスフンド,アクセサリー,アニマーレ

まずご紹介するのは、ダックスがモチーフになったネックレス。

 

胸元でキラリと光るこちらのネックレスは、人気上昇中のK10(10金)。

ダックスフンド,アクセサリー,アニマーレ

 

あえて顔を描かずシルエットに仕上げているから、大人な女性にぴったり。

ダックスフンド,アクセサリー,アニマーレ

 

 

エンドパーツは「誕生石」にできる!

ネックレスのエンドパーツは、スタンダードな「骨」と「誕生石」から選ぶことができます。

 

▼スタンダードな骨パーツ

ダックスフンド,アクセサリー,アニマーレ

▼誕生石(例)

ダックスフンド,アクセサリー,アニマーレ

 

同じ色で統一された骨パーツもステキだけれど、ここはやっぱり愛犬の誕生石を選びたいところ。

ダックスフンド,アクセサリー,アニマーレ

 

誕生日やうちの子記念日など、愛犬との特別な「月」に合わせて誕生石を選んでみて。

 

 

裏には愛犬の名前を入れられる!

ダックスフンド,アクセサリー,アニマーレ

ダックスフンドの裏側には、10文字まで名前を入れることができます。

 

愛犬の誕生石に、愛犬の名前。

 

これぞダックスラバーのあなたにとって、スペシャルなネックレスではないでしょうか。

 

 

さりげなさが大人っぽい! ダックスモチーフブレスレット

ダックスフンド,アクセサリー,アニマーレ

ネックレス同様に、K10(10金)を使ったブレスレットもオススメ。

 

手首を華奢(きゃしゃ)に見せてくれるデザインだから、女性にも嬉しい!

ダックスフンド,アクセサリー,アニマーレ

 

さりげなく手首に乗るダックスが愛らしく、見るたびに笑顔になれそう。

 

 

こちらもエンドパーツが選べます!

ブレスレットも、エンドパーツはスタンダードな「骨」と「誕生石」から選ぶことができます。

 

▼スタンダードな骨パーツ

ダックスフンド,アクセサリー,アニマーレ

 

▼誕生石(例)

ダックスフンド,アクセサリー,アニマーレ

ブレスレットはエンドパーツも目立ちやすいから、誕生石がより映えそう!

 

 

もちろん名前も入れられます!

ダックスフンド,アクセサリー,アニマーレ

こちらもダックスの裏側に10文字まで名入れ可能!

 

ブレスレットがゆらりと動くたびに愛犬の名前が顔をだし、幸せな気分になれる予感。

 

 

特別な日は、特別な形で。愛犬との思い出を残そう

ダックスフンド,アクセサリー,アニマーレ

私たちよりもずっと早く旅立ってしまう犬たち。

 

だからこそ愛おしく、大切にしたい気持ちが心から湧いてきます。

 

愛しのダックスと過ごす日々は毎日が記念日だけど、中でも忘れられない日ってあるはず。

 

無事に1歳を迎えた日、我が家にやってきた日、病気を乗り越えた年の誕生日、10歳記念日。

 

あなたにとって特別な日は、特別な形にして思い出を残してみませんか?

紹介されたアイテム

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ