2020年8月10日2,507 ビュー View

ベロめっちゃ伸びるじゃん…!長い舌を見せてくれたダックスたちがことごとくじわじわくる【動画あり】

自分の鼻についたおやつを舐めようとするダックス。ベローンと舌を伸ばしたのですが…あれ、なんだか舌がすごく長くない!? もしかして、ダックスたちが長いのは胴だけではなかったのかも…!

鼻の上のおやつにべローン

鼻の上におやつがついてしまったBruno。もちろん食べ残したりなどしませんよ。

 

Brunoは口から舌を出してベローン!

 

えっ、こんなに舌が長かったの!? 顔に対していくらなんでも長すぎない!?

 

Brunoが何度か勢いよく鼻を舐めると、おやつはほとんどキレイになくなりました。

 

なかなか便利な舌だね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bruno(@brunotheminidachshund)がシェアした投稿 -

 

あくびと同時にべローン

こちらはMillyがあくびをする瞬間を捉えた一枚。

 

ご覧ください、このベローンと出た舌の長さ! いったい普段はどんな風に口の中に収納しているのでしょう。

 

細目になっているところといい、舌先がペロンと裏返っているところといい、もう愛しいポイントだらけですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Milly & Maggie(@mini_millyandmaggie_sausage)がシェアした投稿 -

 

ひっくり返ってべローン

まるで「これできる? できないでしょう?」とでも言うかのように、仰向けになって舌を出すSchmitt。

 

はい、できませんよ、そんなこと!

 

だってSchmittの顔半分が隠れるほど、舌を出しているのですよ。ちょっとした仰天写真です。

 

でもスワイプして2枚目を見ると、いつも通りの可愛らしいSchmittの顔が。このギャップにじわじわきてしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👑 SCHMITT MINI DACHSHUND🌭(@schmitt.happenss)がシェアした投稿 -

 

長さもさることながら、舌を出していると普段と顔が違って面白いですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ツヤツヤで美味しそうなダックスの太ももって〇〇っぽいよね?に同意しかない【パーツフェチ必見動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ