2020年8月12日1,171 ビュー View

「いやキャラじゃないんですけど…」オーナーさんのイタズラに付き合ってあげるダックスたちのしゃーなし感にジワる

ダックスが可愛くてついイタズラをしてしまうオーナーさんたち。とあるダックスはワイルドヘアにサングラスで、すっかりファンキーな仕上がりに。でもその顔には付き合ってあげてる感がにじみ出ているとか!?

店員さんの反応はイマイチ?

有名コーヒーチェーン店の袋をリメイクしたお面を被っているダックス。オーナーさんと一緒にそのお店のドライブスルーに立ち寄ってみました。

 

この姿を見たら、きっと店員さんも何かしらの反応をしてくれることでしょう。ところが店員さんはニコニコするだけ。

 

そ、そんな…せめてひと笑いでも…。

 

でも忙しく働いている最中なのだからしかたがないですよね。後で店員さん同士で話題になっていることを期待しましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

•ᴥ•CHOCOちゃんと愉快な仲間たちwithマリコ•ᴥ•(@xmontresorx)がシェアした投稿 -

 

ダックス・コーラはいかがですか

リラックスタイム中の小太郎に、オーナーさんがイタズラをしました。

 

ペットボトルのコーラのパッケージをカラダに巻き巻き…。キャップを頭に乗せて、ダックス・コーラの完成ですね。

 

ところで、よく見ると巻かれているのはダイエットコーラのもの。そして横たわっているせいかぽっちゃり体型にも見える小太郎。

 

もしかしてオーナーさんは小太郎にダイエットをさせたいのかも!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NU(@7729_sou)がシェアした投稿 -

 

自分のサングラス姿に戸惑う

ロックバンドのメンバーのような姿を披露してくれたのは、くれあ。

 

電撃に打たれたかのような爆発ヘアに赤い縁の犬用サングラスをかけて、ファンキーに!

 

でもサングラス越しにうっすらと見えるくれあの瞳には「え…こういう格好は不慣れなのですけれど…」と戸惑いの色が。

 

心配しなくても大丈夫、とってもイケているよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

megu.(@claire_cute9)がシェアした投稿 -

 

なんだかんだ言いつつ、付き合ってくれるダックスたちの優しさよ。いつもありがとう…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※注※ネタです。ダイエットの難しさとリバウンドの容易さはダックスも共通だったっぽい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ