2020年7月26日4,513 ビュー View

「もうすぐあたしおねえちゃんになるの!」赤ちゃんが待ち遠しいダックスとのマタフォトが素敵すぎる

今回紹介するダックスとオーナーさんの写真にはある特徴が。どのオーナーさんもおなかに赤ちゃんがいるのです。つまりダックスたちはもうすぐおねえちゃん、おにいちゃんに。優しくおなかに触れるダックスたちにキュン!

生まれたら遊ぼうね

ママさんの膨らんだおなかにハイタッチをしているのは、ダックスのうに。ママさんは今年の秋に出産の予定です。

 

もうすぐおねえさんになることがわかるのか、うにはママさんが横になっても上に乗らなくなったとか。

 

ママさんの大きなおなかに「会えるのが楽しみ」と語りかけているのかも知れません。

 

なんて愛らしいショットなの…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うにしゃん(@uniuni.room)がシェアした投稿 -

 

あたしが守ってあげる

出産前の里帰りをしている娘さんとダックスのくぅー。まるで娘さんのおなかを守るように太ももの上でくつろいでいます。

 

くぅーの表情には、娘さんが帰ってきた喜びと家族が増える喜びがあふれているようです。

 

シニアのくぅーにとってみたら、娘さんの赤ちゃんは孫のような存在かもしれません。

 

生まれてきてからの反応も楽しみですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くぅママ(@marifujimm)がシェアした投稿 -

 

(ツンツン)出ておいで!

最後は、臨月を迎えたママさんの大きなおなかにもたれながらスヤスヤと眠っているあぽろ。安心しきった様子が微笑ましいですね。

 

スワイプしてみると、2枚目にはおなかをツンツンとするようなあぽろの姿が。

 

まるで出産をいまかいまかと待ちわびているみたい。「そろそろ出てきてもいいよ」というあぽろの声が聞こえてくるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆぅ(@26you26)がシェアした投稿 -

なんとも幸せな時間が流れていましたね。生まれてからは、赤ちゃんの遊び相手を担当してくれることでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダブルサプライズ!憧れのダックスパピーと婚約を同時に手に入れるとか人生の最高潮すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ