2020年8月17日2,082 ビュー View

「イエーイ棚ぼた!」きょうだい犬が落としたぬいぐるみをゲット!あざと可愛く宝を持ち逃げするダックスたち

ダックスは運んでいたぬいぐるみをうっかり階段の上からコロコロと転がしてしまいました。すると下にいた別のダックスが、あっさりとぬいぐるみを横取り。その持ち逃げする様子が可愛くてもう…!

トレぺ泥棒現る! 堂々とスタコラ

色々なおもちゃが転がっているなかで、ダックスはなぜかトイレットペーパーをチョイスしました。

 

オーナーさんに「それ、使うんだよ」とたしなめられ一度は立ち止まりますが、結局はトレペを持ってスタコラサッサ。

 

あらら、聞こえているのに聞こえないフリ!

 

オーナーさんから少し離れたところまで持ち去り、遊び始めます。

 

他に楽しそうなおもちゃがあるのに、よりによってどうしてそれなのさ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Wingnutz(@markowingnutz)がシェアした投稿 -

 

開けてあげようと思っただけなのに

おもちゃの詰め合わせをもらったダックス。なんとか袋を開けようと格闘しています。

 

しかし丈夫なビニール素材の袋にはなかなか歯が立ちません。オーナーさんが気がついて、開けてあげようと近づくと…?

 

「これは僕のだかんね!」と袋をくわえて逃げてしまいました。

 

いやいや、盗らないって。

 

でもそんな必死なところが可愛いのですけれど!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zachie.the.Dachie(@zachie.the.dachie)がシェアした投稿 -

 

転がってきたお宝をすばやくいただき!

ぬいぐるみを1階へ持って行こうとするダックス。ところがうっかり落としてしまいました。階段をコロコロと転げ落ちるぬいぐるみ…。

 

すると「待ってました!」とばかりに下でスタンバイする別のダックスがいました。文字通り降ってきたお宝をくわえると、あっさりと持ち逃げ!

 

さすがにこれはズルいんじゃない? 上にいる子がかわいそうになってきました。

 

でも大きなぬいぐるみを嬉しそうに運ぶ姿は、やっぱり可愛い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miniature dachshunds 🐶(@hankandlouie)がシェアした投稿 -

 

ダックスの欲望に忠実なところ、嫌いじゃないよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「(ガーン)わたしもまだ食べてないのに…」ピザ泥棒のダックス、きょうだい犬に横取りされて悲しげ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ