2020年8月4日2,387 ビュー View

「い〜や〜だ〜!帰りたくないってばぁ!」帰宅拒否のダックスたちが可愛くてヨシヨシしちゃいたい【動画】

楽しい時間にはいつだって終わりがあります。いつものように帰宅しようとすると始まりました、ダックスの「帰りたくない」アピール! うんうん、楽しかったものね。でも毛をふり乱してまで抵抗しなくたって!

ドンタッチミー、ここで寝ていたいの!

寝転がっているダックス。気持ち良く寝ていたのでしょう。起こされてすでにちょっとご機嫌ななめのようです。

 

「帰るぞ」とオーナーさんが優しく触れようとすると、その手に噛みつかんばかりの反応。もちろん起き上がる気なんて、サラサラなさそうです。

 

でも、時間は待ってくれません。なんとかダックスを起こそうとするオーナーさんに「触れたら噛みつくからね!」と威嚇するダックス。

 

そんなに怒った顔しないで! どれだけこの場所を気に入っているのよ。

 

ついには抱きかかえられて強制的に連れて行かれるダックス。それでも最後まで帰宅拒否の意を表明し続けるダックスに笑ってしまいますね。

https://youtu.be/CWfSdAJKeU0

まだまだ帰らない! もっと散歩するっ

3頭のダックスが今日も楽しそうに散歩しています。そのうちの1頭、ダップルのじぃちゃんは散歩が大好き。

 

ルンルンと軽やかな足取りで歩いて行きます。しかし楽しい時間もあっという間に過ぎ、家に帰ることに。

 

まだ帰りたくないじぃちゃんは、その場から動きません。オーナーさんが「帰ろう」といっても、断固拒否! 毛をふり乱して抵抗しています。

 

あらら、リードを引っ張りすぎて片耳がひっくり返っちゃってるじゃない!

 

それでもめげずに「帰りたくない!」と後ずさり。この後無事に家へ帰ることができたのでしょうか!?




いくら抵抗しても、結局は帰ることになるのに…。それでも懸命にイヤイヤをするダックスたちが愛らしくなってしまいますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ…♡」からの「ゴルァ!」ダックスたちの豹変ぶりも慣れるとおもしろくなってくる!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ