2020年8月7日2,881 ビュー View

「短足だってやるときゃやるよ!」自信満々でジャンプするも壮大なネタふりになってしまうダックスたち【動画】

上下に重なる3人のお姉ちゃん。少し高めのハードルですが、ダックスは飛び越えることができるでしょうか。ダックスは短足だからジャンプは苦手そう。そんなイメージを払拭するチャンス…かも!?

3段のハードルを前に助走をつけて…

お姉ちゃんとおもちゃで遊んでいるぽっきー。それだけではつまらなくなってきたようで、お姉ちゃんをハードル代わりにしてジャンプに挑戦!

 

1段、2段…とほぼ順調にクリアしていきます。

 

ついに3段に挑戦です。この高いハードルを果たしてぽっきーは越えられるのでしょうか!?

 

軽快にジャンプをしたぽっきー。成功のように見えましたが…。

 

「よっこいしょ」

 

あれ、もしかして飛び越えたというより、登っておりた…?

 

でもナイスファイトだよ! そしてみんな楽しそうで何よりです。




ワンツースリーでビッグジャンプ!?

カメラ嫌いなあろまのために、隠し録りをするオーナーさん。その結果、世にも可愛い瞬間が撮れました。

 

すっかり油断をしているあろまは、クッションに向かい合うと不思議な動きを始めました。

 

上体を起こし、リズミカルに上半身を上下にワン、ツー、スリー…。

 

勢いをつけてクッションへ大ジャンプをしようというのですね! なんて可愛らしい動きなの。

 

ところが実際のジャンプの方も、可愛らしいものでして…。

 

だからこそ誰も見ていないところで自主練習をしているのかも。




ダックスはジャンプが苦手説を払拭できたかどうかはさておき…。2頭とも可愛すぎましたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(あんよピーン!)華麗なダックスたちの飛び込みがめちゃ爽やかかつクール!だけどやっぱり笑っちゃう

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ