2020年8月2日3,878 ビュー View

「行きたくないんだってばぁ!」顔を隠して散歩拒否するダックス、本犬の想定よりかなり見えちゃってる【動画】

散歩といえば犬にとって至福の時…のはずなのですが、行きたくない気分の時もあるようです。動画のダックスは、ハーネスを見せられた途端に顔を隠してしまいました。かくれんぼをしているようだけど、結構見えちゃっているよ!?

さあ、散歩の時間だよ

そろそろ散歩の時間。オーナーさんはダックスのLadyを誘います。

 

「さあ、散歩に行こうね」と声をかけ、ハーネスを見せました。

 

普通だったら、しっぽをフリフリさせて大はしゃぎするシーン。

 

ところがLadyは、ソファの隙間に顔をササッ。

 

あら、意外な反応ですね。

 

「行きたくないのぉ」

顔を隠してしまったLady。どうやらこの子はお外に行きたくないみたいです。

 

「散歩いやっ」と露骨にアピール。

 

ハーネスすらも見たくないほど、今はそういう気分ではないのでしょうね。

 

チラッと顔を上げて「やだなのぉ」と訴えます。

 

うん、たまにはそんなときもあるよね。

 

ぬいぐるみに隠れてみた

それでも諦めずにハーネスを見せるオーナーさん。するとLadyはぬいぐるみの後ろに隠れてしまいました!

 

「ここにダックスはいませんよ〜」

 

なにこの隠れ方…可愛すぎるでしょ! そもそも全然隠れられていないし。

 

小さすぎる抵抗が愛らしいですね。

 

ハーネスを付けられてしまいました

でも残念。抵抗もむなしくLadyはハーネスを装着されてしまいました。

 

怒らず、おとなしくしています。

 

「しかたがない、散歩に行くとするか…」

 

きっと外に出てみたら、案外楽しいはず!




ぬいぐるみの後ろに隠れようとするところが、可愛すぎましたね。もうキュンだよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これなんでしゅか!?」初ハーネスに拒否反応のダックスパピー。嫌がり過ぎてコロコロ転がり始めた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ