2020年7月12日1,577 ビュー View

「誰だ、真似するな!」ってそれ君な。鏡やPC画面に騙されちゃったダックスたちが可愛い【動画】

鏡の自分に「誰だ!」と怒り出したり、パソコン上で動くボールに「捕まえてやる!」と夢中になったりと、まんまと騙されてしまうダックスたち。本犬は真剣なだけに、可愛くてしかたがない!

鏡の自分にひたすらアタック

こちらのダックスパピーは、鏡に映る自分を他のダックスだと思ったようです。

 

しきりに引っ掻いたりガジガジしようとしたりと、もう必死。

 

「ぼくの偽物だー!」

 

するともちろん相手も同じように動くので、ますますエキサイトしてしまいます。

 

結局最後までパピーは相手の正体に気がつかなかったみたい。

 

んもう、可愛いんだから!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Harvey(@harveythedappledoxie)がシェアした投稿 -

 

警備をしているつもりだけど

一方、大人ダックスは鏡に騙されないかというと、そうでもないようで…。

 

こちらのダックス、鏡の自分に警戒して大声で吠えています。

 

吠えながらオーナーさんをチラッ。

 

まるで「警備、してるよ」とアピールしているみたい!

 

もしかしたら、本当は怖いのに無理して立ち向かっているのかも。

 

がんばっているこの子に「相手は君だよ」と教えてあげたくなります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Roland and Pluto(@rolandplutominidachs)がシェアした投稿 -

 

このボールをキャッチしたいのですが

ラストは、パソコンの画面に惑わされてしまうダックスです。

 

オーナーさんがパソコンを横にしてあげると、ダックスの目線にテニスボールの映像が。

 

その動きを目で追う顔は真剣そのもの。

 

思わず前足を出したり、かぶりついたりしています。

 

見事な反応でボールの動きをとらえているダックスですが、何度やってもボールを捕まえることはできません。

 

そろそろ気がついて!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Harvey(@harveythedappledoxie)がシェアした投稿 -

 

鏡やパソコンを見たら自分の子はどんな反応をするのか、試してみたくなりますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「こっここはうちの敷地でしゅ!」猫パンチを食らいながらも家を守ろうとするダックスパピーが頼もしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ