2020年7月15日1,266 ビュー View

それクッションじゃなくてハウス…。なぜそこで寝る?とツッコミたくなるダックスたち3選

ダックスが大胆なポーズで横になっているのは、ドーム型のハウスの上。中に入って横になったら気持ちがいいのに…なぜあえてそこ? そんな独特のスタイルで横になるダックスを集めてみました!

顔に食い込んでるよ? しかも笑ってる

うっとりと気持ちが良さそうなダックスのそら。笑っているようにも見えます。

 

それはそうと顔が家具の脚に食い込んでいるけど!? 苦しくないの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sora Momo(@teratera_sorapu_)がシェアした投稿 -

 

どうしてそんなところで寝るのか、人間にはイマイチ理解不能。

 

でもそらの表情を見れば、幸せであることは間違いないですね。

 

ドーム型ハウスの使い方よ

ジェシカはヘソ天で悩殺ポーズ。カメラを見つめる瞳が愛らしいですね。

 

体を乗せているイチゴのクッションもキュート!

 

でもよく見たらこれはクッションではなく、ドーム型ハウス。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jessica🐾(@dachs.jessica)がシェアした投稿 -

 

中には入らず、わざわざペシャンコにして使っているのね…。

 

しかもお気づきかと思いますが、ジェシカが枕にしているのはトイレ。もう自由なんだから!

 

念入りに寝床作りをしているけれど…

いそいそと昼寝の準備をしているダックス。前足を上手に使い、納得するまで毛布を整えます。

 

でも今タグが見えたような…? おや今度はチャックまで!

 

さてはこれ、毛布ではなくてオーナーさんの上着だね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tanebe emi(@tanebe_emi)がシェアした投稿 -

 

まるで自分の物のようにふるまっていますけれど!

 

寝床作りが完了するとダックスは満足そうに体を丸めました。大好きな人の匂いがして安心するのでしょうね。

 

「どうしてそんなところで?」と聞きたいのは山々ですが、みんな幸せそうなのでオッケー!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「顔がつぶれるくらいがちょうどいいの」ってマジ?思わずツッコミたくなるダックスたちのクセが強い寝方

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ