2020年7月19日2,739 ビュー View

「は…はじめまして」初対面のモモンガにあいさつするも「なれなれしいわ!」と一蹴されるダックス【動画】

2頭のダックスの元へオーナーさんが連れてきたのは、モモンガたち。さっそく興味津々でモモンガに近づいたダックスでしたが「それ以上近づくな!」と怒られてしまいました。果たしてダックスとモモンガは仲良くなれるのでしょうか!?

家にモモンガがやってきた

ダックスのLoulouとCocoの家に新しいお友だちがやってきました。

 

長いしっぽとクリクリの瞳が印象的なその動物は…なんとモモンガ!

 

オーナーさんには懐いているようで、ヒザの上に乗って落ち着いています。

 

そこへ興味津々でやってきた2頭。

 

ダックスたちも仲良くなれるでしょうか。

 

近づきすぎて怒られちゃった

「はじめまして!」とキラキラの瞳でモモンガに近づいていきますが…。

 

「近寄るな!」と威嚇されてしまいました。

 

慌てて逃げるダックス。

 

どうやら適度な距離が必要なようですね。

 

まずは家に慣れてもらおう

まずはモモンガたちには新しい家に慣れてもらいましょう。

 

ごはんをあげるとモリモリと食べ始めました。

 

だんだんとリラックスしてきたようで、オーナーさんとじゃれるような様子も。

 

そろそろ再びダックスたちと会わせても大丈夫…かも?

 

再びご対面するも…

今度はオーナーさんの手を挟んでご対面。

 

Cocoは興味があるようで、ずっとモモンガを見ています。

 

でもあまりプレッシャーを与えないよう、視線を外しながら…と優しい性格が出ていますね。

 

一方のLoulouはもう興味がなくなってしまったようです。

 

ソファの後ろのほうで、我関せずとばかりに眠り始めてしまいました。

 

かなりマイペースな性格ですね。

 

新しいお友だちとの出会いにも、それぞれのリアクションがあって面白いですね。




彼女たちのその後が気になりますね。ダックスの頭上をモモンガが滑空する日は来るのでしょうか…!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「頭脳勝負なら負けない…!」大型犬2頭相手に綱引きで勝っちゃうダックスとかそれなんて少年マンガ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ