2020年7月1日1,481 ビュー View

はい、ワンツーワンツー!ダンスを踊ってるっぽいダックスたち、短い足で華麗にステップ!?【動画】

短い足で軽快に動くダックスたち。あれ、なんだかその足さばき…ダンスのステップを踏んでいるみたいじゃない!? ということで選りすぐりのダンサーダックスたちをご紹介いたします!

抱き合って情熱のタンゴ(!?)

後足で立ちあがり、前足でしっかりとホールドし合うスムースヘアードのダックス2頭。

右、左…とまるでダンスのステップを踏んでいるようです。

 

しかもこの情熱的な表情!

 

これはきっとタンゴを踊っているところですね。

鍛え上げられた筋肉質なボディラインが美しい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Steve and Larry(@steveandlarrygb)がシェアした投稿 -

 

最後はパッと着地し、軽やかにフレームアウト。

なんて華麗な動きなのかしら。

 

「Shall We Dance?」ペア成立なるか

ダンスのペアも相性が重要ですよね。

こちらのダックスはテリアとペアを組もうか検討中。

 

「踊ってくれませんか」と誘うように、クルクルとステップを踏んでみせるテリア。

対するダックスも、まんざらでもない様子です。

 

するとテリアが前足でチョイチョイとダックスの肩をなで、本格的にアプローチ。

ところがさっきまで乗り気だったダックスが、さっさと向こうへ行ってしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✨ROO✨(@roo_the_sausage)がシェアした投稿 -

 

ペア、不成立です。

 

二足歩行で歓喜の『お帰りダンス』

帰宅したオーナーさんを大喜びで迎えるダックスパピー。

感極まって思わず立ちあがってしまいました。

 

そしてそのまま二足歩行で横へ移動したり後ろへ下がったり…。

 

「わたしの手をとって! 早く!」とダンスに誘っているようです。

 

パピーらしい元気いっぱいのダンス姿には、胸を打たれますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gracie(@gracietheminiween)がシェアした投稿 -

 

こんなに熱心に申し込まれたら、一晩中でも踊ってしまいそう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

運動会のペア競技にありそう。きょうだいで協力して枝を運ぶダックスを応援したくなる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ