2020年7月6日1,764 ビュー View

ヤダくっついてる〜♡ピッタンコで寝るダックスたちが可愛いなんてもんじゃない【尊い】

ただでさえ可愛いダックスが、他のダックスとくっついて寝ているだって!? そんなの可愛すぎるに決まっていますよね。もはや思わず手を合わせて拝んでしまうほどの尊さ…!

ソファでピッタンコ

ソファに並んでゴロンしているダックスたち。

ぴったりと体を密着させている姿がキュートすぎます。

 

奥の子は手前の子に頭をちょこんと乗せて、甘えているみたい! まるでラブラブなカップル。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

➖ Monty ➖(@monty_mooo)がシェアした投稿 -

 

そしてこちらを見つめる潤んだ瞳、脱力した後ろ足、美味しそうなお腹、パタンと折られた前足…どこを見ても最高の仕上がり。

 

見ているだけで幸せな気分になってきます。

 

毛布でピッタンコ

こちらはフワフワの毛布で寝るダックスたち。

まるで夫婦のようにくっついて、気持ち良さそうです。

 

ちょっと斜めになっている寝相がなんとも微笑ましいですよね。

毛布から出された前足はなんだか人間っぽいような…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Obi and Kato 🐾(@obi_and_kato)がシェアした投稿 -

 

ちょっと失礼して、このダックスたちの隣で寝てみたい…ところですが、邪魔できませんね。

 

みんなでピッタンコ

最後は、ピッタンコで寝るダックスパピーです。なんと総勢5頭!

 

ちょっと窮屈そうですがむしろ安心するのかも?

みんなぐっすりと穏やかな寝顔です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Piccolo, Piper & Pinot Woods(@threeminisausages)がシェアした投稿 -

 

ああ、可愛すぎる…!

これはもう永久保存版ですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「顔がつぶれるくらいがちょうどいいの」ってマジ?思わずツッコミたくなるダックスたちのクセが強い寝方

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ