2020年7月3日3,128 ビュー View

「(ガーン)わたしもまだ食べてないのに…」ピザ泥棒のダックス、きょうだい犬に横取りされて悲しげ【動画】

ピザを泥棒したダックス。ところがきょうだいダックスがやってきてピザをかじりだしてしまいました。目の前で戦利品を横取りされて、悲しそうなダックスに笑っちゃう!

ピザをくわえて離さないダックス

大きなピザをくわえているダックス。どうやら箱から泥棒してしまったようです。

 

当然ながらオーナーさんにピザを返すように言われますが、ダックスは応じません。

 

「これちょうだい?」

 

この顔…。自分が悪いことをしている自覚はあるようです。

 

そうはいっても戦利品はピザ! こんな大物をあっさりとは返せませんよね。

 

オーナーさんがピザをひっぱっても、絶対に離しません。

 

きょうだいダックス登場。死守なるか!?

オーナーさんとダックスが攻防戦を繰り広げていると、きょうだい犬たちが集まってきました。

 

これはダックス、ピンチです!

 

ああっ、きょうだいダックスが反対側からかぶりつきました!

 

くわえるのに必死で当の本犬はまだ食べられていないというのに…。

 

って、そういうことではないですよね。

 

横どりされてショック…

あろうことかピザのサラミの部分だけを食べてしまったきょうだいダックス。

 

さて横取りされたダックスはというと…。

 

なんて…なんて切ない顔をしているの!

 

きょうだいダックスを止めたいダックスですが、口からピザを離すわけにもいかず…。

 

悔しそうに見ています。

 

ちょっと顔、顔!

泥棒したのは悪いことですが、なんだかかわいそうになってきました。

 

結局ピザはオーナーさんに回収されることに…。




横取りされたダックスの悲しげな顔に、つい笑ってしまいましたね。これに懲りてもう食べ物の泥棒はやめようね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「泥棒じゃないよ、運んでるだけ」苦しい言い訳をするダックス。そんなに靴下が好きな理由おしえて【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ