2020年7月1日4,201 ビュー View

「ちょっヤバいのいる!」動くペンギンのおもちゃを見たダックス、さすがに取り乱しすぎ【動画】

見慣れないペンギンのおもちゃに興味津々でやってきたダックス。ところがペンギンが動き出すと、もう大慌て。芸人さんのようなリアクションに「そこまで動揺しなくても」とツッコむしかありません!

おもちゃを見つけてやってきたダックス

軽快な音楽とともにクルクルと動くペンギン。

なかなかシュールなおもちゃですね。

 

さっそくダックスのRockyがやってきました。

好奇心旺盛なダックスがスルーするはずはありませんよね。

 

しっちゃかめっちゃかな戦いのスタートです。

 

動くペンギンに余裕のリアクション?

まずは相手の調査から。Rockyはペンギンのおもちゃを鼻でツンと触ります。

 

「お前はいったい何者だ?」

 

すると突然、ペンギンが動き出しました!

 

ところが逃げずにペンギンを見つめるRocky。ずいぶん落ち着いているのね、と思いきや…。

 

3秒ほど経ったタイミングで、激しく動揺し始めました。

 

「ヤバっ! 怖っ!」

 

なにその時間差!

 

じっとしてなんかいられない!

スイッチが入ってしまったRockyは、すごい勢いで逃げ出します。

 

一瞬で画面の左端に移動したかと思いきや…。 

 

今度はカメラのある方にダッシュ!

 

顔が必死すぎるでしょ!

とんだリアクション芸人ですね。

 

まだまだ動揺おさまらず

その後も動揺がおさまらないRocky。

 

奥にいるオーナーさんの元へかけこんで「ヤバい奴がいるんだけど!」と報告しに行きました。

 

さらに部屋中を猛スピードで走りまわります。

 

「ヤバいよ、ヤバいよ!」

 

いやいや、いくらなんでも大げさでしょ!




そんなちょっぴり小心者なところも可愛いRockyなのでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ちょっ動くんかい!」いつものぬいぐるみがおやつを狙ってきてダックスあたふた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ